新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
あのサイテー映画の続編

ども(*^ー^)ノ!



数ヶ月前から、レンタル屋に並んでた・・・あるDVD。


気にはなるんだけど、これが・・・


あの最低最悪映画の続編なもので(/_;)/~~。



でも・・・


この映画に、ウーヴェ・ボルは一切関わってないらしいので・・・観てみました。




『ハウス・オブ・ザ・デッド2』



さっきImdbで調べたら・・・TVムービーでした・・・。




んとね・・・


ある大学教授(マーダー・ライドショーのおっちゃん)がね、死体蘇生の薬の研究をやってて、


それが成功しちゃってさ~(いや、食われちゃうから失敗なのかも・・・)、


街がゾンビだらけになっちゃうのよ・・・。


で・・・このままじゃヤバい!ってんで、抗ワクチンを作るために街の中心へ特殊部隊が派遣されるんだね。


目指すは・・・0世代のゾンビの血!!




ふ~~~ん・・・


前作よりも推定で、30倍くらい面白かったかな(;´Д`)ノ。



でも・・・


それはあくまで、「前作と比べて」の話。



ぶっちゃけた事言って悪いけど・・・


話の筋を通す気があるんですかい?って聞きたくなっちゃう・・・。



まあ・・・「目くそ、鼻くそを笑う」、って諺を思い出しました(ノ_・。)。



ハウス・オブ・ザ・デッド2/エマニュエル・ヴォージア
¥3,121
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆

ホラー度 ☆☆★

マンネリ度 ☆☆☆☆☆




ゾンビ映画ってさ、DVDも含めたら・・・年に10本以上は出てるんだけどさあ~、


なんか、「焼き直し」みたいなのばっかりなんだよね・・・。


なんてのかな・・・『ブレインデッド』みたいに


規定の枠を超えた凄いゾンビが観たいんだよ~~!!


だれか~~、作って―――!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
