新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
きょうのできごと

え~・・・



今日は、普段よりも帰りが遅くなってしまいました。



その理由も含めて


今日の面会を振り返ってみます・・・。





朝9時20分、家まで迎えに行くと


次女が飛び出して来て



「パパー

今日は、佐野植物公園に行って

その後でボーリングするー!」






へ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


今日は

『ケロロ軍曹』の映画を観るんじゃなかったの?




「観ら―ん!」




(-""-;)





そんな訳で、予定を急遽変更し


30kmの距離をクルマで突っ走り、10時10分に到着~♪












ところが・・・


11時には飽きたらしい・・・。



そこで、近場にある


「パークプレイス大分」に行く事に。




ところが・・・


お目当ての『大観覧車』は


期間営業の為に可動してない~~!!




仕方がないので、


そこにある【オムライス専門店】でお昼を食べる事に。


娘達は、クラシック・デミグラス


オイラは、チーズソースのシーフード



合わせて・・・\3,300也



でも、娘達・・・


大人サイズを完食しちゃったよお~!






んで、今度は・・・ボーリングに~♪












2ゲーム終了時点で、13時40分。



それから・・・またまた移動して






















カラオケに行きました~♪





それから・・・


少し時間があったので、いつもの公園に。



そこで、オイラの身に


ちょっとしたハプニングが・・・。





鬼ごっこで走ってたら


足を滑らせて・・・






顎と側頭部を強打――!゚・゚*・(゚O゚(☆




んで・・・


脳震盪を起こしてしまった・・・。




いや


娘達はちゃんと送り届けたのよ。




だけどね・・・その後で


頭がグラングランしてきてさ~


結構危ない状態だったので


高速は使わずに、下道をテレテレと帰って来た訳です。




もう・・・脳の心配は無いみたい


だけど



顎に・・・




恥ずかしい傷が――っ!Σ(・ω・ノ)ノ!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
