新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
25の質問

「みんなのテーマ」にこんなのがあったので、


なんとな~くやってみました。



【アメブロユーザに25の質問】



Q1,あなたの名前を教えてください? 

 

ユージ

本名です。間違いありませ~ん!



Q2,あなたの性別を教えてください???

 



Q3.ブログのタイトルとURL教えてください?

 

映画好きで悪いか!今度は裁判だい!!

http://ameblo.co.jp/u-kkk/



Q4.内容はどんなものですか?     


基本は、映画の紹介です。

メイン・ジャンルは、お馬鹿映画・・・


あ・・・カミさんとの別居に至る過程、調停終了までの過程も赤裸々に記述してます。

次は・・・裁判の記録やね~(汗)。



Q5,始めてどれくらいたちますか?  


2005年8月15日が初投稿だから・・・

1年8ヶ月。

意外と続いてます・・・。



Q6,一日のアクセス数?       


アメブロのアクセス解析では、平均500くらい。

最大1000オーバーで、最小は・・・50なんてのも先日・・・(/_;)/~~。


でも・・・ninjaカウンターは、50~60なんだよね~(;´Д`)ノ。



Q7.どれくらいの頻度でブログを書いてますか??


最近は、1日1記事が基本です。

ただ・・・思いついたらUPするし、地雷を踏んでもUPしま~す(^_^;)。



Q8,アメブロ以外にサイトを持っている人はURLを教えてください。 


持ってるけど・・・

かなりヤバいので・・・パス!



Q9.アメブロのいいところってなんでしょう   


う~ん、なんだろ?


ユーザに考慮したサイト作りかな~

記事のネタも、その辺に転がってるし~(^_^)v。



Q10.逆に改善して欲しい点は?


こないだのメンテで、メインページから・・・僕が必要なモノがいっぱい削除された事・°・(ノД`)・°・。


不要な「芸能人ブログ」が、写真付きで・・・重い!!


記事投稿の際・・・エラーで消える事・・・。



Q11.携帯版アメブロ。満足してますか?


僕にとって携帯版は、お気に入り読者さんのチェック用なので・・・今のままで十分です。



Q12.きらきら研修医、どうでした??


何それ??



Q13.自分もドラマ化目指したいですか?  


ドラマに興味無いです。

僕は・・・映画一本!


?

Q14,アメブログッズでこんなのが欲しい! 


マイスキンの壁紙作ってくれ!!



Q15.他のユーザーさんとの間にあったいい出来事は?? 


色々トラブルが起こったときに、率直な意見をいただける事ですね。

顔見知りだと、どうしても感情移入があるので・・・。



Q16.他のユーザーさんとの間にあった悪い出来事は? 


その・・・顔見知りの読者さんと、色々ありまして~(汗)



Q17.アメブロ内のブログの中で最もお勧めしたいブログってありますか?


一つだけお勧め・・・なんて出来ないっす!!

いつも訪問して、コメントやペタしてくれる方全てかな~。

?

Q18,(17で答えた人にお聞きします。)どんなところが見所ですか?


そりゃ~さ~、

皆さん、貴重な時間を費やして記事を書いてる訳だから、

僕が「どの辺がイイ!」なんて言えるわけないっしょ!


?

Q19,(17で答えた人にお聞きします。)URLを教えてください。


右の「読者一覧」から飛んでおくんなっせ!!



Q20.今後アメブロ以外に引越しすることはありますか?


今以上に重くなったり、

記事が消える現象が解決されない場合は、引越しもやむを得ないかと・・・。



Q21,(20ではいと答えた人のみ)どこを考えてますか?


沢山あるから、わかんないや~(;´Д`)ノ



Q22.アメブロに点数をつけるとしたら何点?   


mixiの使い勝手と比較すると・・・67点

つまり、ギリギリ合格って事ですね~。



Q23.自分のブログに点数をつけるとしたら何点?


ほぼ毎日更新してる点はアップ


ジャンルは映画なのに映画以外の記事が多い点はダウン


文章が稚拙なのでダウン


・・・ってことで、45点o(;△;)o



Q24.アメブロのアフィリエイトは楽しいですか?? 


アフィリって、僕はやってるつもりはないんですが・・・

どちら様か存じませんが、1月に購入していただきまして・・・凄く嬉しかったで~す。 



Q25,お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。


いつも訪問してくださる皆様へ


こんな拙い文章の記事に付き合ってくださり、感謝しています。

皆様の明日が、今日より良い日になりますよう、お祈り申し上げます。


なんちて・・・( ̄▽ ̄)=3

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
