新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
弁護士さんと話す・・・

さて・・・


今朝の始発でウチに帰りました。


で・・・一時間程仮眠を取り、裁判資料を作成。


2日前に、今まで作成していたデータがぶっ壊れてたので・・・(泣)


とりあえず、このブログの「テーマ=カミさんネタ」の記事をWORDにコピペして持っていきました。



事務所に着いて、待ってる間にノートパソコンに


記事以外であった事柄を思い出しながら打ち込んでました。




で、弁護士さんに資料を見てもらう・・・


面倒くさいから、ノートパソコンをそのまま見せました(笑)。



弁護士さん曰く


「奥さんとお母さんは、なかなか常識がない方みたいですね」



え~、そうなんですよ。

いままで、何度も酷い目に合わされてますから~。



「それでは、そういったエピソードをもっと集めてください。

それから、奥さんと出会ってからの事も思い出せるだけで結構ですからまとめてください」



そうか・・・



やっぱり、データの量が勝負の分目なのか!



違うような気がする。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
