新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
バトンです

すずらん様よりバトンが回ってきました。



ど~もこのバトンには・・・名前が無いみたいですね~。



では早速・・・



1.回す人5人は?


いきなりでありますか??


ご自由にお持ち帰り下さいませ~!



2.本名は?


んじゃ、下だけ・・・ユージです。


漢字では・・・裕士です。


名前の由来は・・・


親父が、石原裕次郎のファンだったから・・・・°・(ノД`)・°・



3.年齢は?


1966年1月生まれなので・・・41歳じゃ~!


でも・・・


精神年齢は・・・21歳なんだって~!!


えらいこっちゃ――!!!ヽ(;´ω`)ノ

4.今まで買った高価なものをりんご(@100)で表すと何個分?


クルマ・・・


リンゴが50000個゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



5.好きな顔文字&絵文字は?


よく使うのは・・・


ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


チョ(;´Д`)ノチョット


ウェー・°・(ノД`)・°・ーン


ヨカ( ̄▽ ̄)=3ッター


ですね・・・。



6.冷た~いお風呂に入ったときの感想は?


イヤーン (/_;)/~~ チベターイ



7.赤で連想するキャラは?


もちろん・・・




スパイダーマン!



8.回してくれた方の存在は?



自分の事を「弱い人間」だと書かれてますけど


ブログで、そんな風に赤裸々に書けるのって・・・凄い事だと思いますよ~!


オイラも、鬱・パニックの経験がありますけど


そんな時って、何もする気が起きませんでしたから・・・。


あ・・・質問の答えになってないや~(;´Д`)ノ



9.1で答えた人の存在は?


1で答えてないので・・・パスでよろし~か・・・



すいません・・・こんなもんで、よろし~でしょ~か??

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
