新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
クルマの話・・・

いや~、


5月ももうすぐ終わりですね~。



ん?


って事は・・・


ワタシの愛車である【ウチのアレ】号




の・・・ローンが、1年を切った~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!



コイツは、軽なんだけど・・・


調子に乗って、オプションを色々付けたから・・・


その辺の2000ccのクルマ並みの値段だったのよ(;´Д`)ノ


で・・・ローンが終われば


安心して次のクルマが買える~(1年後だけど・・・)!!



今・・・欲しいクルマはなんだろな~?



スズキ・SX4



このコンパクトさがイイ!


基本的に、何でも付いていて164万円は安いし・・・

走ってるの、見たことないのもイイ!!



ホンダ・クロスロード

この無骨なデザインがイイ!!


1.8?なら200万円以下で買えるし・・・

あまり走ってないのもイイ!!



VW・ポロ



写真はGTIだけど、スタンダードがイイ!


値段が安いし・・・

イジリ回せるのがいいな~。



プジョー1007


両側スライドドアのハッチなんて・・・凄くイイ!


スライドドアって、重くて重心が高くなるんだけど・・・

このクルマは走りもイイ!!




賢明な方はお気付きだと思いますが・・・


ワタシの場合・・・クルマは


ジャンルに拘らないのです!!


ワゴンだとかハッチだとかSUV・・・そんなもんはど~だってい~んです(゚Ω゚;)



大事なのは


? デザインにインスピレーションを受けたか


? 値段が、それ相応であるか


? サスが、ちゃんと仕事をしているか


? 登録台数が少ないか・・・(つまり、不人気って事)



クルマ好きの中でも、かなりのひねくれ物ですから・・・。



でもね・・・


次は・・・知り合いの都合で


スバル車を買う事になりそうなのです。



スバルの現在のラインナップは・・・小さい順に


○ R1

○ R2

○ ステラ

○ インプレッサ

○ フォレスター

○ レガシィ

○ アウトバック

○ トライベッカ・・・は、日本では売ってなかった・・・。


フォレスター以上は、値段が高いしな~。


軽は・・・まともに走らせようと思えば、加給器が必要だし・・・そうなると値段がああ~(/_;)/~~


となると・・・残るはインプレッサのみ・・・


でもね~、コレ・・・もうすぐ新型が出るんだけど


形が今ひとつ好きになれないのよ。



そんな訳で・・・あと2年くらい、悩みそうです・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
