新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
地雷を踏んだら・・・

あ―――っ!!!



またやってしまった・・・。



最近、読者になって頂いた、ちびめぐ様のところで、


地雷を踏んだ~~(;´Д`)ノ!



ひまわりルールひまわり

見た人は絶対やることビックリマーク

絶対だから、うそつきはダメビックリマーク足跡が残ります。

経験したことのあるものにはないものには×をつける。


はいはい、了解したでござる・・・



そりでは~。



入院・・・


事故&病気で何度も運ばれて・・・監禁されました。



手術・・・


24歳のとき、盲腸を切りました。



骨折・・・


足と指を折りましてん・・・。



献血・・・




現在32回、献血馬鹿と呼ばれています・・・。



失神・・・


高校のとき、失神させる危険な遊びが流行って・・・

一度だけ落としてもらった事が。



しゃぶしゃぶ・・・


牛しゃぶ大好き~ヽ(゜▽、゜)ノジュル



エスカルゴ・・・


人の奢りで一度だけ・・・

かなりの珍味でござった。



補導・・・


はいはい・・・何度もありますよ~だ(*´Д`)=з。



女を殴る・・・


基本は殴ったりしないけど、度が過ぎる奴は手加減不要じゃ!



男を殴る・・・


ええ~、そりゃ~顔が変わるまで殴った事もありますよ~だ。



就職・・・


オイラの歳で就職した事ないのって・・・


あ・・・個人や、最初から社長なら無いのか・・・。



退職・・・


そりゃ~ね~、待遇が悪かったり、騙されたりすりゃ~辞めますわな・・・。



アルバイト・・・


短期を含めると、かなりやってます。



海外旅行・・・


何故か、暖かいところ専門・・・。



ギター・・・


十代の頃、ギターで革命を起こそうとして

ギッタギッタのメッタメッタにされた・・・(/_;)/~~



ピアノ・・・


10代から20代前半に、ちょっとだけ・・・。

今はもう弾けないっす。




バイオリン・・・×


もうちょっと大きいのなら・・・チェロとか・・・。



メガネ・・・


ホントは、仮性近視+乱視なのでかけないといけませんが・・・

今は裸眼で生活しています。



オペラ鑑賞・・・×


全く興味がござらぬ・・・。



テレビ出演・・・


若い頃は、地元のTVにちょこちょこと出てました・・・。

内容は・・・秘密よ~ん♪



パチンコ・・・


でも、今は完全に止めています。



競馬・・・


へえ・・・万馬券を何度も当てました。

でも、今は完全に止めています。



合コン・・・×


ナンパは、自分の力でやるものさ~(`∀´)。



北海道・・・×


ワタシの最北端は・・・栃木県。



沖縄・・・×


石垣島に行く予定だったけど・・・当日台風がぁ――(/TДT)/!



大阪・・・


仕事でも、遊びでも・・・。



名古屋・・・×


で~りゃ~、行った事ね~がや~。



エスカレーターを逆走・・・


男の子なら、絶対にやった事あるハズ!



フルマラソン・・・×


そんな体力は・・・ねぇ~!



自動車の運転・・・


初めて運転したのは・・・10歳のとき・・・((゚m゚;)!



交通事故・・・


6歳、7歳、16歳、19歳、32歳、35歳・・・。

おお~、6回も死にかけとる~!



電車とホームの隙間に落ちる・・・×


残念ながら・・・そんなオイシイ目には遭ってないっす。



一万円以上拾う・・・×


ってか・・・拾った事無い~!



一万円以上落とす・・・


3回ほど・・・財布ごと落としたので、

今は、財布にお金を入れません・・・。



ピアス・・・×


開けると・・・献血が出来ないから。



50万円以上のものを買う・・・


クルマとか、クルマとか・・・クルマ・・・(汗)。



ラブレターを貰う・・・


何度かあります・・・が、相手の名前は忘れました~(汗;



幽体離脱・・・×


超常現象否定派なのです・・・。



先生に殴られる・・・


ウチ等の世代では、フツーの事じゃった・・・。



徒競走で一位・・・


マジで覚えてないっす・・・。



妊婦に席を譲る・・・


妊婦と勘違いして・・・怒られた事もありますねん・・・。



他人の子供を叱る・・・


度が過ぎると・・・誰でも。



20過ぎてシラフで転ぶ・・・


2005年の10月、雨の日に(カミさんの)犬の散歩をしてたら、

(飼い主に似た)馬鹿犬がいきなり走り出して・・・思いっきり転んだ・・・。大怪我しました~!



同棲・・・


まあ・・・いいじゃないか。



ストリート誌に載る・・・×


そっち系のファッションには興味が・・・



2m以上の高さから落ちる・・・


25mの高さから・・・バンジ~!しました。

自由落下って、クセになりそ~( ̄▽ ̄)=3



学級委員長・・・×


そーゆーの・・・好かんのじゃ。



恋人が外国人・・・


日本人以外は外国人だよね・・・。



刺青・・・×


だから~、献血出来なくなるのよ~。



ナンパされる・・・


一度だけ・・・(以下自粛)。



1年以上付き合う・・・


1週間未満で別れる・・・


長い事生きてると・・・色々あんだよ~。



ディズニーランド・・・


21歳の時行って以来だな~。



異性に告白・・・


フツーですがな。



同性から告白される・・・


二度と近づかないように・・・ボコボコ(自粛)。



中退・・・×


留年・・・×


浪人・・・×



喫煙・・・


禁煙・・・


つまり・・・今でもスモーカー・・・。



酔って記憶をなくす・・・


それで・・・どれだけ酷い目に遭ったか・・・。



飲酒運転・・・


二十歳の時に一度だけ・・・



保証人・・・×


親の遺言で

「保証人にだけはなったらアカン!」って言われてますねん。

両親共生きてるけど・・・。



食中毒・・・×


そんなヤワな胃じゃないっす!



無言電話・・・×


ピンポンダッシュ・・・×




ほえ~、疲れたっす~!!


それでは・・・地雷ですので、見てしまったアナタ!!


対処はお任せいたします。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
