fc2ブログ
新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
行ってきました!・・・が

昨日の


『プレステージ』 VS 『舞妓Haaaan!!!』


どっちを観たらいいでょうか?対決・・・



ご意見、ありがとうございました。


ここでコメレスを・・・



VADOR様

なるほど、洋画好きなんですね~。

でも、最近の邦画はイイですよ!

たまには観てやってください。


kingmanbo様

う・・・

イライラ度UPですか・・・

そりはちょっと困るっす~(汗)。


すずらん様

正式タイトルは『舞妓Haaaan!!!』なんです。(aは4個)

でも、阿部サダヲの叫びから換算すると、12個くらい付けたくなります・・・。


とんすけ様

あ・・・たるいですか?

最近の前売りって、オマケ月が多いっすね~。

でも、割引で観る事が多いワタシには・・・買えない・・・損するから(汗)。


igu様

舞妓はいいんですが・・・いきなり『バベル』っすか~?

ワタシには、そこまでの時間がございませんので・・・。


micchy様

だからぁ~、二択なんですぅ~(涙)。

さすがに、上映8週目の作品には・・・触手が動きません。


yumi様

確かに、TVサイズの邦画が多いのは認めてしまいます・・・。

んで・・・大作に限ってお馬鹿ですし・・・。

『ソディアック』は、タダ観が出来ないのです~!


ご~ちゃん様

『プレステージ』、どの辺が納得いかん!のか確認したくなりました・・・。

『ゾディアック』は、タダ券が効かないのです~!


タカ様

おお~、『女帝』ですか~?

・・・って、二択ですってば~!


HAR様

う・・・ヨハンソンの尻には惹かれます・・・。

サダヲの尻には・・・惹かれないっす~(/_;)/~~

で・・・どちらがお薦め?


hiropoo様

にゃるほど・・・『プレステージ』は、あきまへんか・・・

しかし・・・

相変わらず、劇場三昧の生活・・・羨ましいっす。


キラリナ様

クドカンの脚本は、ハズレなし!って感じですからね~。

『バベル』は・・・DVDすらスルーかもしんないっす・・・。



って事で、

『舞妓Haaaan!!!』が過半数を超えました。


で・・・本日、観てまいりました!!


が・・・


隊長・・・


【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy’s boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
¥8,980
Amazon.co.jp

違った!!


体調が・・・ちと優れないので、記事は明日で宜しいでしょうか??

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック