新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
バトン・・・その1

大分在住のt-bangさんより


バトンが回ってまいりました・・・。



このバトン・・・ごく最近も回ってきたんだけど・・・


まあいいや・・・同じ事書く訳ないし~( ̄∇ ̄+)




ルール?

必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせてください。

え・・・必ずなの??
それじゃ、最近読者になって頂いた方中心に・・・


おおきいねこ の キク様


部長と私と、びー86が生きる道 の びーぐる86様


たいやき☆ロックンロール の とんすけ様


アカルイミライ~映画と美容、イラストな日々~ の キラリナ様


BREAK TIME の vador様


お暇な時で結構です・・・お願いいたします。


ルール?

回って来た質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう。

ルール?

やらない子はお仕置きです。

ルール?

ルールは必ず記載しておいて下さい。


1:お名前は?

u-kkk または ユージ

お好きな方で呼んで~('-^*)/


2:おいくつですか?

1966年1月17日生まれの・・・41じゃ・・・。

でも、体力は・・・20代後半だい!


3:職業は?

人の会社にあがり込んで、

システムを設計したり(壊したり)、

プログラムを組んだり(壊したり)する仕事さ~。


4:資格は何か持っている?

情報処理2種

元・A級ライセンス保持

殺しのライセンス(希望)


5:今、悩みはありますか?

悩みがあるから人間なんだ!


え・・・コレじゃダメ?


ホントの悩みは

(元)カミさんとその母が、お馬鹿すぎる事


6:誰かに似てるって言われた事ある?

普段は

TOKIOのリーダー OR 世良正則に似てるといわれます
が・・・こないだ「顔ちぇき」をやったら

佐藤浩一、唐沢寿昭、よゐこの濱口・・・と出ました。


7:社交的?人見知りしちゃう?

趣味の合わない人には、思いっきり人見知り攻撃しますが。


8:人の話には耳を傾ける?

はい、

でも・・・分かんない事は

右から左へと受け流す~♪


9:ギャンブルは好き?

麻雀、パチンコ、競馬、競艇、賭けレース・・・

全部止めました。


10:好きな食べ物、嫌いな食べ物?

好きな食べ物:高価なモノ
嫌いな食べ物:豚肉の「牛肉コロッケ」、中国産のモノ


11:彼氏、彼女にするならこんな人 5つ

見飽きる事のないファニー・フェイス
激痩でも激太でもないBODY

そこそこの知識
映画観るのが好き
クルマの助手席で爆睡しない(@ ̄ρ ̄@)zzzz


12:親友と呼べる友達は何人いる?

私生活では・・・基本、一匹狼なので・・・。


13:今までの経歴や自慢できることは?

博多署の留置所に、強制的にお泊りさせられた事・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


14:これの為なら一食抜ける

愛する人の為

愛する映画の為


15:好きなブランドは?

OMEGA、ピニンファリーナ、PORSCHE、MUJI(笑)


16:今行きたいところは?

マゼラン星雲


17:もし、自由に使えるなら10万は何に使う?

娘二人を連れて、TDLに行く。


18:将来の夢は?

世界征服は無理なので・・・

日本征服・・・コレも無理か~

じゃ・・・日本転覆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



こんなもんでよろしいかしらん?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
