新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
片腕マシンガール

え~・・・



寒いね――っ!!




大方片付いて


がらーんとした部屋に一人でいると


余計に寒く感じる・・・。









んじゃ、映画ね。




『片腕マシンガール』




高校生の八代アミは、中学生の弟ユウと二人で暮らしている。

ある時、ユウが転落死するが、警察は自殺と断定する。

ユウの部屋から「殺したい奴リスト」を発見したアミは、その中の一人から、主犯格がヤクザの息子翔である事を聞かされる。

復讐に向かったアミだが、翔は服部半蔵の子孫であり、逆に捕らえられ・・・左腕を切り落とされてしまう。

何とか逃げ延びたアミは、同様に息子を殺された松原夫妻に助けられ・・・

新しい左腕を授けられる・・・。









スシ、テンプラ、ニンジャ、リベンジ




いやあ・・・


準新作が半額だったもので


見ちまったよお――♪









内容は、まあ・・・



全盛期の復讐モノのテイストをメインに


スプラッタを追加し・・・


『プラネット・テラー』&『死霊のはらわた』へのオマージュ


を隠し味に加え


「西洋の間違った日本感」をトッピングした



みたいなモンです。







んなもんだから・・・



「映画のモラル」



なんてもんは、この作品には皆無っす・・・。




まあ・・・


ツッコミどころは沢山ありすぎですが


解っててやってるからなあ・・・。







だけどさあ・・・



女子高生のアミと


母親役のミキの



実年齢がほぼ同じー♪




ってのは、何とかならんかったかのお・・・。




片腕マシンガール
¥4,441


総合評価 ☆☆☆

ゴア度 ☆☆☆★

エロ度 ☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆





コメディとして観るのが妥当でしょうな・・・。



しかし・・・


腕に装着するマシンガン・・・


ハンドガンタイプじゃなくて


ガトリング・ガン・・・・・・



重すぎるじゃろ~!!ヽ(;´Д`)ノ




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
