新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
青春☆金属バット

いや~・・・


今日の午後、タバコを買いに近所(すぐそこ)のコンビニまで行ったんですよ。


傘を持たずに行ったら、帰りは土砂降り・・・。


立派な「濡れネズミ」さんになりました~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



さて、今日は



『青春☆金属バット』



27歳の難馬は、コンビニのアルバイトで生計を立てている。

友達のいない彼は、毎日バッティングセンターに通い・・・「究極のスイング」を体得するのが夢であった。

ある時、アル中のエイコを助けるのだが、彼女は難馬のアパートに住み付いてしまう・・・。

そして・・・二人は金がなくなると、金属バットで人を脅し・・・金を奪うようになる。






冴えないコンビニ店員、アル中の巨乳女、そして・・・やる気ゼロの警官。


そんな「負け犬」3人の織成すクライム・ストーリー(嘘)。



主人公の難馬を『野狐禅』の竹原ピストルが演じてるので、気になって観てみました。



エンディング・テーマ 野孤禅「ならば、友よ」


まあ、


作りがかなり雑なんですよね~。



でもね・・・


決して出来は良くないんだけど


心にグッと来るものがあります。


それは、多分・・・


ボクが彼等と同様に


何かを諦めた人間だからでしょう・・・。



ラスト・シーンは、ちょっと好きかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



青春☆金属バット/竹原ピストル
¥4,639
Amazon.co.jp

青春☆金属バット/古泉 智浩
¥893
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆★

青春度 ☆☆☆

負け犬度 ☆☆☆☆☆



本日の評価は、あくまでワタシのお気に入り度です。


皆様が見た場合は、間違っても同じ評価にはならないと思いますので


その辺だけ、ご了承くださいませ・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
