新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
イエスマン "YES"は人生のパスワード

え~・・・



今日も今日とて


献血に行ってきました。



1~3月は、献血の協力者が減少するので


毎年頑張ってます。


今年も、ちゃんとノルマを達成しますた。





で・・・


ついでと言っては何ですが


映画も観て来ました。



イエスマン "YES"は人生のパスワード』




銀行の貸付担当窓口で働くカール・アレン。

彼は3年前に離婚して以来、後ろ向きな人生を送り続けている。

友達の誘いの電話は無視、ローンの申請は全て「却下」・・・。

そんな時、旧友のニックの誘いで参加した自己啓発セミナー(?)で、主宰者テレンスの迫力に押され、今後は何があっても「YES」と答えると誓いを立ててしまう。






それは、今まで

誰も気づかなかった

幸せになる方法



えっと、


ホントは『ウォッチメン』が観たかったけど


上映時間の関係で、コレを選んじゃいました・・・。



いや・・・実は


ズーイー・デシャネルが出てるから~♪






いや~、


結論から先に言うと・・・



良く出来たコメディ作品



ですな。



ジム・キャリー・・・


この人、やっぱりコメディが似合ってるわ。






で・・・


お目当ての、ズーイー・デシャネルですが・・・



相変わらず、イイ味出してるなあ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





趣味でやってるバンドの名前が






ミュンヒハウゼン症候群



とか・・・




※ミュンヒハウゼン症候群


人からの注目を集めるために、嘘の話をしたり、自らを傷つけたり、病気を装ったりする症例







ん~・・・


『銀河ヒッチハイク・ガイド』で初めて観て以来


何故か気になるこの女優さん・・・。



でも、今日・・・画像を探してて


その理由が判明した~!!






なんと













オイラと誕生日が

同じじゃないのさ♪ヾ(@^▽^@)ノ








総合評価 ☆☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆

自己啓発度 ☆☆☆





肝心の映画の事をほとんど語ってない・・・。



まあ・・・


そこの、ネガティブに生きてるアナタ!


何事もポジティブに考えれば、明るい未来が待ってますよ♪



そんな内容っす・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
