新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
何故か『不死鳥の騎士団』

え~・・・


本日、弁護士さんと打ち合わせをしてきました。


昨日作った資料・・・


思いっきり駄目出し食らいました~・°・(ノД`)・°・


もっと、こう・・・・・・


精神的なダメージを受けた要素が必要らしいっす。


で、月曜に再打ち合わせでございます。



んで・・・せっかくだから、『レベル・サーティーン』を観ようと思い、シネリーブル博多に行ったんですが


なんと・・・台風の為、本日の営業は16時で終了でした・・・・°・(ノД`)・°・



んだから~、なんとなくですが


『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観ちゃいました。



ハリーが、闇の帝王ヴォルデモート卿と戦ったという事実があるにも関わらず、魔法界の人々は、ヴォルデモート卿の復活を信じようとしない。魔法大臣のファッジは、ホグワーツのダンブルドア校長が自分の権力を弱体化させるため、ヴォルデモートの復活について嘘をついているのではないかと心配する。そこで、「闇の魔術の防衛術」に新しい先生を採用する。しかし、採用されたアンブリッジ先生の授業は、若い魔法使いたちの防衛術を強化できるようなものではなく、テストのための勉強であった。それに対しハーマイオニーたちは、一部の生徒を集め、ハリーを先生として防衛術を学ぶようになる・・・。






いやあ・・・突然観ちゃったものだからさ~


前作の事なんて、全然覚えてなくてさあ・・・


何がなんだかさっぱり~!ですわ・・・。





でもね・・・


映像はすごいよ~ヽ(゚◇゚ )ノ!


新たに登場するクリーチャーたちも、


エグかったり・・・妙だったり・・・。


まあ、前作を全て観てる方も


一応復習してから観ることをオススメいたします。




しかしさ・・・


最近のクソガキのマナーの悪さ・・・ひでーわ!


なかでも一匹、上映中にずっと携帯でメールしてる馬鹿(多分高校生)がいたので


(あの明かりが目に入るんだよ~)


上映中でしたが、首根っこを引っ掴んで外に引っ張り出し・・・


そのまま「ネックハンギングの刑」にしたったわい( ̄^ ̄)


けけけ・・・





総合評価 ☆☆☆

ファンタジー度 ☆☆☆☆

アクション度 ☆☆

ちゃんと復習しましょう度 ☆☆☆☆☆




ってことで・・・


台風は微妙に博多から逸れましたね・・・。


でも、なぜかネットカフェにいるワタシ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
