新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルマのCMに文句言うぞ

あ、ども・・・。


本日は、夕方から出かけますので・・・


多分、夜の更新は不可能です。


今日こそ、『レベル・サーティーン』を観るんじゃ――!!




んでね、今日は


最近のクルマのCMについて語ってみようかな・・・



まず、


三菱の『i-MIEV』のイメージCM


エンジンを積まず、インホイールモーターをバッテリーで駆動させる・・・プラグイン方式の電気自動車。


で、


「CO2の排出がゼロ」


なんだって。ふ~ん・・・。


プラグイン方式、ってのは・・・家庭やスタンドで充電するんだけど、


家庭用の電気を作る際、CO2は排出しないんですかい?


それとも、日本の電気はすべて「原発」で作るようになるのかな??


ちゃんと


「走行時のCO2の排出がゼロ」


って言わないと、詐欺ですぜ・・・得意技だろうけど。




次に、『日産デュアリス』のCM


なんかさ、『トランスフォーマー』にあやかって変型してるよね。


でも、このクルマのポイントは・・・


ドイツのザックス社製ショック・アブソーバーを使っている事なんだよ。


折角、日本車にはない乗り心地を実現しているのに・・・


あのCM見て、そんな事は感じないな。




最後にトヨタ・・・


「カローラ店」と「ネッツ店」のCMに


柳原可奈子を起用!!




153cm、63kg


う~む、(元)カミさんの体型にそっくり・・・



是非、このCMの


レクサス・バージョンを作りなさ~~い!!


売り上げが、ちこっとUPするかもしれん・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。