新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
偽装はヤラセ?
ダンボール肉まんはやらせとの報道 ネットの反応は
 北京市内の露店で段ボールと豚肉を混ぜた肉まんが販売されていた、と最近話題となったが、これを報道した北京テレビは18日夜のニュース番組の中で、この報道は「虚偽報道」であったことを認め、視聴者に謝罪した.......... ≪続きを読む≫


ふ~ん、そう・・・



ひょっとしたら・・・


インクで着色したスイカも、明日には


「誤報でした、スイマセンm(_ _ )m」


って言い出すんじゃないだろうね・・・。



しかし、


どこまで腐った国民性なんだろ~な・・・


あ!


どっかの国の議員や公務員も、


同じ穴の狢だけどさ・・・



まあ、


真偽はともかくとして・・・ワタシは



中国製品は二度と買いませんから( ̄∩ ̄#

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
