新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
恐怖の健康診断

今日、会社命令で



健康診断に行ってまいりました。



午前9時過ぎに指定の場所に着くと・・・


中は人がいっぱい・・・(ノ_・。)。


もっと早く出かければ良かったんだけど~、


昨晩は熱帯夜で眠れなくてね~(;^_^A。



んで、


1時間ほど待って・・・診断開始。





まずは・・・尿検査


全く異状なし。



次に、身長・体重等


身長:167.2cm

体重:56.3kg

体脂肪率:15.4%


ま、こんなもんでしょ・・・



血液検査


これは・・・普段から献血してるので、全然問題ナシ!



視力


右:0.3  左:0.5


でも裸眼で生活してます。



聴力


左右ともに正常






をを~!ここまでは完璧やないでっか~!?


凄いぞ~!ユージ、41さい!!




ばってん、最後の


肺のレントゲン・・・


何やら白いものが写ってる・・・(汗)





私「先生、この白いのはなんでしょうか?」



先生「ん~、これはちょっと良くないぞ・・・」



私「ええ~っ!(((( ;°Д°))))ガクブル


  それは・・・もしや・・・(大汗)・・・が・が・がががが・・・」

















先生「ニコチンですな」




私「へ?」



先生「20年以上喫煙していると、肺にニコチンが溜まって、それがレントゲンに写るんですよ」




その後、禁煙するための方法を・・・色々教えてもらいました。


が、ワタシには出来そうもないので



保険適用の禁煙外来を教えて頂きました。


せやけど・・・


ホンマに止めれるんやろか??

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
