新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
C・O・T・E

え~・・・



今日は、早々に伊万里に戻って


大掃除を敢行しますた。



ま~


ゴミが・・・出るわ出るわ・・・(;^_^A




マヂで


死ぬかと思ったば~い!






んじゃ、映画ね。



『センター・オブ・ジ・アース』




今は亡き兄の遺志を継ぎ、地質学研究に打ち込むトレバー。

ある時、その兄の息子ショーンを預かる事になる。

兄の遺品をショーンに見せるトレバーは、その中からJ・ベルヌの【地底探検】の本を見つける。

本の中には、兄が書いた文字が・・・。

心当たりのあるトレバーは、各国に取り付けた地震調査用の装置をチェックする。

それは・・・本に書かれた数字と同じ数値を示していた。

トレバーは、ショーンとともに、現地アイスランドへ向かう。

現地で山岳ガイドを引き受けてくれたハンナを加えて、現場辿りついた彼らを、激しい落雷が襲う。

避難のために洞窟に入った3人、だが落雷が入り口を塞いでしまう・・・。

出口を探して洞窟を彷徨う彼らには、一体何が待ち受けているのか・・・。








ようこそ、地球の内側へ




えっとね・・・


大掃除をしながら


観ちゃいましたよ・・・DVDで~!








これってさ、


J・ベルヌ原作の『地底探検』の映画化だと思ってたんだけど


ちょっと違った。



『地底探検』が、


実際にあった出来事だと仮定した物語なんだね。







それにしても・・・


DVDだと、3Dじゃないから


なんか悔しいやんか――!(/TДT)/



仕方がないので・・・


我が脳内で


3D変換しながら見てた(ついでに、掃除もしてた)。






なんと言う迫力だー!!(ノ´▽`)ノ







まあね・・・


ストーリー自体は、子どもでも理解出来るような内容なんだけど


その点は


童心に戻って対処しましょー!



そしたらさ・・・


ハラハラ・ワクワク・ドキドキな世界が


アナタの前に広がりますよん♪(o^-')b




センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回生産限定)
¥3,651


総合評価 ☆☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

アドベンチャー度 ☆☆☆☆



※ この評価は、【子どもモード】での評価ですので・・・




ん~・・・


こりは・・・無理してでも


劇場(3D)で観るべきだったなあ・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
