新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
究極のサイクルばと~ん

すずらんさんからバト~ンが回ってきました。


?


?


?

【ルール】


同じ人から二度回ってこないかぎり「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン

友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。


?


あなたにバトンを回してきた「あいつ」。

あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えなさい。



00.あいつの名前を教えてください。


『すずらん』さんです。


?


01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


どーゆー関係って・・・

?

ブログ仲間でんがな~。

?


02.あいつを色で例えるなら?


薄いブルー

?

ブログのシンボルカラー・・・だと思う。


?

03.あいつを四字熟語にするなら?



そうだな~・・・


?

「波乱万丈」


?

?


04.あいつの嫌なとこ一つ教えて


捨てた男・・・いや、離婚した旦那にすら

?

優しく接するところ・・・

?

い~のよ!ほっといても・・・

?

?


05.歌わせたい歌は?


中島みゆきの「時代」


?


06.あいつと遊びに行くなら?


シネコンに行って・・・

?






無理矢理「ホラー」を見せる~♪

?

?


07.一日、あいつと入れ替われたら?


一日、主婦業をやってみたい・・・


?

?


08.この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば


ほんじゃ、本音っぽく言わせていただきます。

?

?

人生なんて、楽しんだ奴が勝ちなんだからさ

ポジティブに生きようや!

ネガな事ばかり考えてると・・・性格まで暗くなっちまうぜい!(o^-')b

?

?


09.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人


?


?

これを見てしまった、読者のみなさ~ん!

全員、ノルマで~す!!

好き勝手に書いてやってくださ~~~い!!


?

もちろん、スルーでもOKっす!

?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
