新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
『リング2』&『リング0』

え~・・・


お久し振り~な感じ・・・。



昨日の緊急メンテ・・・酷い有様ですね~。


復旧後も・・・


アクセス過多→またメンテ


だし。


何時使えって言うんでしょうね~( ̄へ  ̄ 凸。




さて映画・・・こないだの


『リング』シリーズ一気観の続きです。



『リング2』


リング 2
¥4,441


なんと・・・


映画『らせん』を無かった事にして作った


劇場版『リング』の続編です!?(;´Д`)ノ



前年に公開された作品を


「あ、あれは忘れてください」


って言うんだから・・・


余程スゴい映画が出来たんだろうな~!


って思ったら・・・



中田監督!


観なかった事にしてもいいですか~!?ヽ(;´ω`)ノ



ただ・・・


深キョンの死顔だけは良かった・・・


総合評価 ☆☆★





『リング0~バースデイ』


リング0~バースデイ~
¥4,441


今度は・・・またまた原作に戻って、生前の貞子を描いておりまする・・・。



原作に基づくか、オリジナルで進むか・・・


ちゃんと決めてから撮りなさいね!!



この作品の特徴は・・・


じぇんじぇん怖くない事!・°・(ノД`)・°・



ホラーだと思って劇場に行ったら・・・


貞子の青春を見せられました~!!


って感じかな・・・。



困ったもんだな~ヽ(;´Д`)ノ。



総合評価 ☆☆




さて・・・

昨日のアメブロに・・・ほとほと呆れ果て、

そろそろブログの引っ越しを真面目に考えようと思ってます。


さしあたって・・・

どんなブログが存在してるのか

知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。

ワタクシが色々使ってみて・・・一番使い勝手の良いところに引っ越そうと思いますので・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
