新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
大きなお世話でいっ!

え~・・・



今朝


ようやく、効きそうな風邪薬が出てきました。


荷物がまだ片付いてないからねえ・・・。



で、とりあえず服用。



大分楽になりました~♪




明日からは


普通の生活に戻れそう~!





んじゃ、今日は


軽くブログネタでも・・・




と思ったけどね




こんなん見つけてもーたわい・・・





どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中



以下、ブログネタ紹介のコピペっす。


----------------------------------------------------

こんにちは。
ブログネタ運営局のダニーです。

結局藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚してしまいましたガーン

毎回有名人の離婚や、周囲の人の離婚について話を聞くと
思う疑問があるんだかお

それは「元々一生一緒にいようと思って結婚したのに、
なぜ離婚をするのか?」ということあせる

誰しも一番好きだから結婚するわけでしょはてなマーク

「この人だ!」って充分分かってから結婚したわけでしょはてなマーク

そんな2人がどうして別れるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

結婚も離婚もしたことのないダニーはそう思うのだ。

普通の彼女・彼氏の関係だったら、「一生一緒にいよう」とは
多分まだ思っていないから別れるのは分かるひらめき電球

でも、結婚って特別じゃないのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それなのになんでこんなに離婚が多いのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そこらへんを疑問に思ってる人、ほかにいないはてなマーク

あと、ぜひ既婚者の皆さんの意見も聞いてみたいところです。
--------------------------------------------------------





結婚してない青二才が

グダグダぬかしてんじゃね――!ヽ(`Д´)ノ


テメーの理想論を並びたてやがって・・・

ムカつくぜー!



そんなアフォに

オイラがお答えして差し上げようじゃないのさ。





? 離婚が増えた理由?


簡単な事・・・




我慢しなくなったからだよ



一昔前なら

離婚歴があれば、社会的地位にも影響があったんだけど

最近じゃ、

バツイチ程度じゃ当たり前

の世の中だもんね♪




? この人だって十分分かって結婚したって?


最初から嫌で結婚する馬鹿はいねーよ。

でもね

恋愛の持続期間ってのは


3年が限度なの!


これは、

生物学的にもちゃんと証明されたの!!




? 結婚って特別じゃないの?


あの~

結婚なんてさ


たかが紙切れの問題だよ・・・。


そんなモノに何の価値があるのか

逆に問うてみたいものだ・・・。





? そこら辺を疑問に思ってる人、他にいない?


いると思うけど

離婚までには、様々な問題や要素があって

当事者以外には到底理解出来ないものなのさ・・・。


だから・・・

100組の離婚があれば

100通りの原因や流れがある訳で・・・。


それを、一まとめに『離婚』と呼ばれると

ムカつくんだよね・・・。


そんな事を理解してる人が多いから

みんな口には出さないんだと思う・・・。


ブログネタ運営局のダニー以外は・・・。




そんな訳で・・・

復活予想前夜から


毒吐きまくりのオイラっす・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
