新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
血祭りバトン・・・再び

え~・・・

?

今日は職場で

?

Oracleに悩まされ続けてました・・・。

?

だって~、Oracleって聞いたらさ~、

?

『マトリックス』を先に思い出しちゃうんだも~~ん!!





えと・・・


びーぐる86さんから、


2度目の空爆(バトン攻撃)を受けております・・・。



今回は、断ると・・・


血祭り+家まで燃やされる


そうなのです!(;´Д`)ノ



『血祭りバトン』



●ルール


1~3 の質問に答える
4 → 次に回す人への質問
5 → 送り主へのメッセージ
6 → 次に回す人3人の名前
7 → 送り主からの質問の答えです




1.ブチ切れた時に流れる曲は?


えと、脳内で流れるBGMですよね?


スタン・ハンセンの入場曲、サンライズ~!




この曲って、邦楽だったのか・・・

それも

スペクトラム~!!


2.日本に生まれて良かった事は?


スシ、サシミが食える事

とんこつラーメンが食える事

長崎ちゃんぽんが食える事

ポリンキーが食える事

ブラックモンブランが食える事



3.小さい頃はどんな子?


3歳で、恐竜博士と呼ばれる

5歳で、怪獣博士と呼ばれる

8歳で、ヒーロー博士と呼ばれる

11歳で、漢字博士と呼ばれる


兎に角、生字引な子供でした。


・・・


今は

クルマヲタ+映画(ホラー)ヲタ+SFヲタ・・・



4.次に回す人への質問


あなたの外出中に、あなたの家が家事になりました。

家の中には


? 年老いた母

? あなたの大事な伴侶

? 幼い子供


が取り残されています。でも、一人を助ける時間しか残っていません。

あなたなら、誰を助けますか。



5.送り主へのメッセージ


悩みがあるから人間なんだ!




6.次に回す『血祭り3名』のお名前


「美人」のハチさん!


「釧路の歌うたい」のLo’ccaさん!


「名古屋(?)でマツダ車に乗ってる(エラィ!)」 iguさん!


宜しくお願いしますだ・・・



7.びー86さんより質問



トランスフォーマー見た?

結婚するならコンボイ司令官とバンブルビーどっちがいい??



コンボイもバンブルビーも、男だよね・・・。

せめて・・・女型のロボットはおらんかの~・・・。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
