新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
答え&画像~

え~・・・



・・・


片付けって


大変だねえ・・・。



また


昨日よりも悲惨な状況に陥ってしまった・・・。







んじゃ、昨日の正解を発表しましょか。




? 0÷1


コレは簡単♪


0を1で割っても、0ですね。




? 1÷0


正解は、0ではありません。


割る数が0の場合は・・・非常に問題があります。


システムの世界で、割る側の数が0になった場合・・・


システムエラーになってしまいます。



これは、【ゼロディバイド】と言いまして


システム立ち上げの際にはよく起こる現象なのです。



よって、正解は・・・出来ない!




? 0÷0


これも、システム上では?と同じなんですが・・・



オイラが高校の時、数学の教諭にこの答えを聞いたんですが


その際、森教諭(実在します)の返答は・・・



どんな数字でも正解♪



だったので、それを採用させて頂きます。




で・・・


正解者は・・・




ナシ・・・




ベイダーさん、惜しい♪








さて・・・


昨日組んだガンプラですが・・・

















Re-GZ(リ・ガズィ)でした。



完成度は8割程度です。



こりを・・・


先日作った、ギラ・ドーガと組み合わせると


























こんな感じですな。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
