新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
答弁書

え~、


今日は・・・映画の記事をUPしようと思ったんですが、



カミさん側の弁護士から、


答弁書


が送られて来ました。



内容を読んでみてびっくり~!(  ゚ ▽ ゚ ;)




全部嘘!




なので、その一部を晒し者にしようと思います。



2005年の12月に、ワタシの父が【ワタシ宛】に現金4万円を送って来ました。


それをカミさんが、勝手に開封して貯金したらしい・・・



それに対する答弁です。







2枚あります。クリックして拡大してください。



つまり、趣旨に合った使い方をしてるから問題ない・・・そうな。



では、その趣旨とは・・・





2万円は、クリスマスプレゼントを買え。

1万円は、お年玉に使え。


と明白に記してあります。



が、それに対してカミさんは






最後の


「あしからず」


が、用途以外である事を明白に物語ってますね・・・。




多分、カミさん・・・


ワタシがこの「やり取りの証拠」を握ってる事を知らないんでしょうね・・・。



この答弁が通るのなら、裁判なんて意味ないじゃ~ん!!



他の答弁も・・・他の事を考えれば、辻褄が合わないようなものがあります。


この弁護士、よく見てないな~。


オイラ、すぐ気がついたも~ん!ヘ(゚∀゚*)ノ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
