新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
献血の話・・・

え~、


昨日は・・・あれからすぐに寝たんですよ。


でも、


夜中の2時頃・・・


あまりの暑さに目が醒めました!!・°・(ノД`)・°・



で、結局4時頃まで眠れなかったりして・・・。




意味ないじゃ~ん!




で、昨日・・・献血の話題が出ましたので、その辺を詳しく・・・。






これが噂の・・・34回献血した証明っす。




昨日、体調がすぐれないのに献血したのには理由がありまして・・・


実は・・・ワタシの血は



白血球の量が異常に多いんです



一般の方が3000~10000のところが


通常で、13000ですから・・・。


風邪なんか引くと、17000とかになっちゃいます・・・(汗)。



でも・・・つかれが溜まってたりすると、免疫力が落ちるのか


白血球の量も10000以下に下がるんです。


通常値なら、断られる心配もないですからね~!!



しかし・・・


よくもまあ、コレだけ痛い目に遭ってますよね・・・。


基本、血小板か血漿を取ってもらってますし・・・。




血小板って、保存がきかないんです!


採血後、48時間が限度なんだって・・・。



で・・・必要としてる人は、全国に数多く存在してる。


各血液センターには、ノルマがあるんだって!!



そんな話を聞かされたらさ、やらない訳にはいかないやんか~!!




そんな理由で、頑張ってます・・・。


2回に1回は断られるけど・・・懲りずにやってます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。