新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
再‘愛’絶叫計画・・・

え~・・・


今日のぉ~仕事~は辛かったぁ~・・・



ぶっちゃけた話、


ブログ放っといて・・・寝ちまいたい!!



でも・・・


4ヶ月連続で、毎日アップしてるからな~・・・。






では今夜も小ネタで・・・



『最‘愛’絶叫計画』



昨日に引き続き、パロディでございます。




結婚願望の強いジュリア・・・


だけど、





この体型が災いして・・・(;´Д`)ノ



一念発起したジュリアは・・・


何故かクルマ屋で・・・肉体改造!





そしたら・・・


あっという間に男が出来ました。



んで、あっという間に婚約するんだけど・・・





男の後ろには、別れたハズの女の姿がチラホラ。


グラントを離したくないジュリアは・・・


この金髪美女、アンディと





全面戦争に突入!!


果たしてジュリアは・・・幸せな結婚を迎えられるのか!?








その頃・・・


ジュリアのアパートでは・・・





猫がトイレで用を足し、


臭い消しのマッチまで!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




まあ・・・


多分こんな話だったと思います・・・。


ぶっちゃけた話


眠かったからさ~、あんまり覚えてないのよ・・・。



でも、間違いなく


『あほりっくす』よりも面白かったっす!!



最`愛’絶叫計画
¥3,511
Amazon.co.jp

総合評価 ☆☆★

コメディ度 ☆☆★

パロディ度 ☆☆☆

お色気度 ☆☆☆★




まあ・・・

パロディとしてはフツーかな~。


あ・・・忘れるところだった~!


オマケ画像ね♪











本日は・・・


内容の薄さを画像でどれだけ誤魔化せるか?


の実験記事でございました。


(大嘘)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
