新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
重要なお知らせ

え~・・・


亀田、負けたね~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



なんか、昨日の記者会見で・・・


「負けたら、腹切る」


って言ってたよね~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



まさか・・・


男に二言はないよな!?



やらなきゃ、これから・・・


亀田チキン


って呼んでやるぜい!



ホントはさ、今日の試合の事だけで記事一つ書けるんだけど


あまりに馬鹿馬鹿しいから、やめとく・・・。






さてさて・・・


先日お知らせしてました、


「裁判の開催地を決めるための裁判」


ですが、


本日の午後、判決が出ました・・・。


結果・・・







カミさんの訴えは却下


当初の通り、福岡地裁での開催に決定しました!о(ж>▽<)y ☆


但し・・・


カミさんが上告する可能性がありますから、油断は出来ません。






さてさて・・・


ここからが本題です・・・(長い前振りやな~)


実は、


今日の記事って・・・




地雷だったりして♪



ケイトさんの所で踏んじゃいました~!!



チューリップ黄強制バトンチューリップ黄


見た人強制!!


今逃げようと思った人!


これから「チキン野郎」または「亀田」と呼ばれる事を覚悟しなさい。


ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか。


そら見るわな・・・


2、お名前は?


ユージ、またはu-kkk

好きな方で呼んで~


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


はいはい


4、「好きな教科」


? サイエンス

? 音楽

? 保険・体育( ̄▽ ̄)=3


5、「好きな食べ物」


最近は・・・

? 餃子

? 天津飯

? 麻婆豆腐
と、中華に凝ってます。



6、「嫌いな食べ物」


? (元)カミさんの作るもの全部

? (元)カミさんの母親が作るもの全部

? 生のトマト


カミさん宅ってさ、ありえない組み合わせの料理なんだよ~!


7、「苦手なもの」


? 陰気な人

? 陽気すぎる人

? 人間やめてる人・・・


8、「得意なもの」


? 非力なクルマでブッ飛ばす事

? 訳解らんものを解読する事

? PCをカスタマイズする事・・・ウチのノート、Windowsに思えない~!


9、「好きな番組」


? ヘキサゴン

? ネプリーグ

? 解体新ショー・・・誰か知ってる?


10、「好きなタレント」


最近好きなのは・・・




? メアリー・エリザベス・ウィンステッド




? スカーレット・ヨハンソン




? アンナ・ファリス



11、「好きな芸人(コンビ)」


? いつもここから

? 博多華丸・大吉

? 昭和のいる・こいる


12、「好きな芸人(ピン)」


? にしおかすみこ

? 柳原可奈子

? ムーディ勝山


13、「好きなアーティスト」


? アンジー

? The Blue Hearts

? The Mods


14、「好きな異性のタイプ」


? 太りすぎていない

? 痩せすぎていない

? 頭が悪すぎない


別に・・・妥協してるわけじゃないのよ・・・守備範囲が広いだけ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


15、「好きな少年マンガ」


? ジョジョの奇妙な冒険

? 魁!男塾

? Let'sぬぷぬぷっ!(;´Д`)ノ


16、「好きな少女マンガ」


? のだめカンタービレ(唯一最近読んだ)

? 

? 



17、「○○フェチ」


? 錨肩女・・・ヽ(;´Д`)ノ

? 二の腕

? 生足・・・(((( ;°Д°))))


18、「好きな映画」


映画に関しては、普段から紹介してるから・・・パスね~!



19、ベスト3面倒になりました。


長いよ!( ̄∩ ̄#


20、普通に質問します。


あ、そ・・・


21、好きな服装は?


リーバイスのジーンズに、原色のTシャツ



22、見るならこれという体位は?


どーゆー意味??


23、好きな人いる?


おう!10人以上おる!!


24、その人のイニシャルは?


んじゃ、とりあえず二人ね・・・


K・YとK・Y・・・って、同じじゃないのさ!


25、何部?


昔、ミドシップ・カー倶楽部に所属しておりましたが・・・。


26、どこ住み?


博多~!


27、方言ある?


あるに決まっとろーもん!


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?


こればしちゃり~!


29、このバトンの感想を。


質問、大杉


30、見てしまった人へのコメントどうぞ


ご愁傷様です。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
