新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
HOSTEL PART?

え~・・・


日頃の疲れが溜まっていたせいか


日の明るい間・・・爆睡してました~!



わしゃ~、ヴァンパイアでっか!?



さて、映画ですね・・・



『ホステル2』



ローマに留学中のアメリカ人女子大生ベスとホイットニーは、地味なローナも連れてプラハへ旅行に出かける。

列車の中で、美術の美人モデル・アクセルが、スロバキアの天然スパに行くと聞いた彼女たちは、急きょアクセルに同行する事に。

3人が泊まるのは・・・あのホステル。

チェックイン後、3人は・・・オークションにかけられていた。

その日の夜、彼女等は地元の祭りに出かけるが、ローナはダンスに誘われたまま、姿を消してしまう・・・。





私の命、売ったのは誰?



え~、


試写会の際に、気分が悪くなる女性が続出し・・・


話題になった(?)本作です。



前作では、


女目的の男たちが主人公で・・・



「そりゃアンタ、自業自得でしょ!」



って感じだったんだけど、本作は・・・


美を求める女性を狙う、って事で


前よりも、主人公達に対する同情心は上がってるものの



その程度で、目的地を変えるの~!?



って感じで、説得力に欠けるのもまた事実・・・。





ただ、その後の展開は


結構面白かったんだよね~!




ラストは


意外な形で終わるんだけど・・・


でもそれは


前半でちゃ~んと伏線張ってあったし、


納得出来るものでありました。






総合評価 ☆☆☆☆

ホラー度 ☆☆☆

サスペンス度 ☆☆☆☆




で・・・

肝心の、ゴア・シーンなんだけど


気分が悪くなるシーンは、ほんのちょっとだけでした~!


普段から、『ゾンビ系』や『SAWシリーズ』やら観てるものにとっては


別段気にする事はない程度ですね・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
