新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
「荒らし」についての考察

え~・・・


最近、


ワタシの大事なブロガーさんが数名・・・


「荒らし」の被害に遭ってます。






全くよ~、な~んで「荒らし」なんて下らね~事すんだろな?



その辺を俺なりに考えたっちゃけど・・・



? 一番の友達が、PCか携帯


? キモいので・・・周りから相手にされてない


? 精神年齢が10歳未満


? 本物の女性(男)が苦手・・・


? 法律に疎い


? 喧嘩に弱い


? だから、顔の見えない相手には強い


? 『迷惑』の意味を知らない


? ネットのカキコでは、絶対にばれないと思ってる


? 単に馬鹿


? 親も馬鹿


? 先祖代々・・・卑怯者で腰抜け



まあ、こんなモンじゃねーの?




それから・・・


「荒らし」って言葉、微妙にカッコいいけん・・・使うのやめようや!


これからは


(しらみ)


って呼んでやろ~!






それからよ~・・・


を放置してる・・・アメブロさんよ~!


アンタ等・・・管理する気はあるんかい!?( ̄へ  ̄ 凸

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
