新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
SAW5

え~・・・



猫が帰って来たので


普段通りのブログに戻そうと思います。




こっちに帰ってから


DVDは結構観てたので・・・。



でもやっぱり


オイラが紹介するのは・・・ホラーだよね♪





って事で、復活第一弾は



『SAW5』




ジグソウの罠に嵌り、窒息死させられそうになるFBI捜査官ストラム。

だが咄嗟の機転により、自分の喉にペンを刺し、窒息から免れ・・・命を取り留めた。

ストラムは、同じようにジグソウのゲームに参加しながらも、ほぼ無傷で生還したホフマン刑事こそがジグソウの後継者ではないか、と言う疑問を抱いている。

そんな中、またもや5人の男女が密室で目を覚ます・・・。

彼らは首輪を装着され、それを繋ぐチェーンは壁にセットされたV字型の刃に続いている。

このゲームの主催者は一体・・・そして、何が目的なのか?








いやあ・・・



毎年11月の風物詩


となりつつある『SAWシリーズ』。



惜しくも、今回は・・・


DVDでの鑑賞となってしまいました~!








さて、本作は・・・







『ジグソウの後継者を発表しちゃうぞ!の巻』



ってサブタイトルを付けたくなる内容っす。




まあねえ・・・


ジグソウってさ、『3』で死んでるのに


『4』では・・・


裏技的な内容で繋いじゃったからね♪



シリーズを続ける為には


ちゃんとした後継者が必要だもんね♪








まあ・・・


前作(4)と前々作(3)が


かなりトリッキーな内容だったので


今回は、無難に纏め上げたって感じはしないでもないかなあ・・・。




でも・・・


クライマックスが近づくにつれ


その映像は、過激さを増し・・・



最後には






どっか~ん!(゚Ω゚;)アワアワ



って感じだったよお♪




しかし・・・アイツって


そんなに前から関わってたんだなあ・・・。


酷いやっちゃ・・・。




SAW ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション
¥2,952


SAW合評価 ☆☆☆☆

ホラー度 ☆☆☆

グロ度 ☆☆☆★

最後のは嫌~!度 ☆☆☆☆☆




何と言うか・・・


このシリーズの新作を見る際には、お約束なんだけど


必ず復習してから観る事


が大事だねえ・・・。



オイラも


hiropooさんみたいに


DVD-BOX欲しいなあ♪



誰か買って~!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
