新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
20世紀少年 2本まとめて~

え~・・・



暇っす。



だから・・・


DVDを半額の日に借りて観てます。




木曜日に


『20世紀少年 第1章~終わりの始まり』


を観たんですが


どうにも続きが気になる気になる木~♪



なので・・・


『20世紀少年 第2章~最後の希望』


まだ上映してないかな~?


と、調べてみたら・・・



今日まで上映!!



だから・・・観て来ました~。








まあ・・・


オイラは、原作を読んでまして


好きなんすよね~、コレ。




だから・・・


実写映画化には、かなり抵抗があったので


1作目は無視してました・・・。






で、今回DVDでの鑑賞となった訳ですが



ぶっちゃけた話・・・




可もなく不可もなく



20世紀最後の日までを


忠実に映像化してますね・・・。



それでも


原作が面白いので


どうしても続きが気になってしまう~!







そんで・・・2作目は


劇場での鑑賞となりました。



ま~、


今回も、原作に忠実に映像化してますね~。



でも・・・


大画面で見ると


こういった【荒唐無稽な映像】って・・・


よっぽど作り込まないと




チャチに見えちゃうんだね・・・。








そりゃそーと・・・



小泉響子役の娘、


どこかで見た事あるよな~


・・・って思ってたんだけど




さっき思い出した♪




NHK教育TVの


『ドレミノテレビ』で


UAと一緒に踊ってた娘だよ~!!




ああ・・・


こういった時の記憶力って


オイラ・・・人並以上だからなあ・・・。




20世紀少年 第1章 終わりの始まり (通常版)
¥3,591


総合評価 ☆☆☆




んで・・・


最終章は


夏の終わりに公開らしい・・・。



今度はオイラも


待たないといけないのかあ・・・。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
