新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GT-Rって、すうぱあかあ?

え~・・・


休日出勤+残業2.5時間


仕事して来ました。



が・・・


まだ終わりません!



動かす度に不具合を発見しちゃうし~・・・


誰なのよ、これ設計したのは~!?




さて・・・


映画の事を書く気力は残ってません。


だから・・・クルマの事でも~!




えと・・・ついに発売されましたね


NISSAN GT-R



開発者は、このクルマを



スーパーカー


だと豪語しております。



その、(開発者の)スーパーカーの定義とは・・・


? パワーウェイトレシオが4kg/psである事


? 300km/hで公道を走れる事


? ニュルブルクリンクのラップが8分を切る事



?は・・・1馬力当たりの重量の事です。

数値が小さいほど高性能って事になります。


?はねえ・・・

何処の馬鹿が【公道】で300km/hで走るってんだよ!


・・・走った事あるけどさ・・・(汗)。


?は、ドイツにあるサーキットです。ここでは、一周22.8kmの北コースを指すものだと思います。

ちなみに、ナンバー付きのクルマの最高記録は・・・7分程度だったかなあ。



つまり・・・


速いのがスーパーカー


だと言いたいのでしょう。




でもね・・・


時速300km/hは出ないけど


「スーパー7」は紛れもないスーパーカーだと思うぞ!


現行の「ロータス・エリーゼ」だってそうだい!




つまり、ホントのスーパーカーとは・・・


? ドライバーを選ぶクルマ


? 「快適性」とは全く無縁なクルマ


? 値落ちが殆どない、少量生産のクルマ


なんだよね。


最近じゃ「へら~り」ですらスーパーカーとは呼べないんだなあ。



だから・・・



GT-Rごときがスーパーカーを名乗るんじゃねえ!


って事・・・。


言いたいのは、それだけ~。





あ・・・


先日、ブログ仲間でミュージシャンのmamiさんに


CDを注文してたんですが、


本日・・・受け取りました~!


この仕事地獄から脱出したら・・・ゆっくり聴かせていただきます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。