新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
うわあ・・・

え~・・・


昼からずっと寝てました。


携帯の電源すらOFFにして・・・。



ホントは、病院に行くつもりだったんだけど、


先月から「健康保険証」が行方不明なのよね・・・(/_;)/~~


だから・・・薬屋さんで、


子供用の液状風邪薬


を購入!


コレを、ビタミン剤と共に・・・一気飲み!!(ノ゚ο゚)ノ



この療法・・・荒いですが、結構効くんです。





さて・・・


今月に入ってから、映画の記事が・・・一本だけ!!


これはいかんだろう~!



って事で・・・先日密かに劇場で観て・・・お蔵入りにしようと思ってたのを出すしかあるまい・・・。



『仮面ライダー THE NEXT』



本郷猛と一文字隼人がショッカーを裏切り、組織と激闘を繰り広げてから2年が過ぎた。本郷は高校の生物教師となり地味な生活を送っている。

そんな中、世間では顔面を無残に切り刻まれた惨殺死体が次々と発見され、同時に奇妙な噂が広まっていた。事件現場には、国民的アイドルのChiharuの曲が必ず流れているという。

本郷は問題児である教え子の菊間琴美の家庭を訪問した途中、ショッカーの改造人間・チェーンソーリザードと、6人のショッカーライダーの襲撃を受ける。必死に逃げる中、琴美は本郷が仮面ライダー1号として戦っている姿を目撃する・・・。





前作、『仮面ライダー THE FIRST』は・・・一年半くらい前にDVDで観て、


総合評価 ☆


だったと思います。



なのに・・・


何故に続編を劇場で観る!?


と思うでしょう?



それは・・・時間の都合、ってもんなのよね・・・。






でも・・・劇場の大スクリーンで観ると


結構な迫力だったりする訳で・・・


意外とハマって観てましたよ~!



ストーリー自体も、前作とは違い、結構凝ったモノになってまして


良い意味で裏切られましたねえ・・・。



でも・・・


前作で登場した、ショッカーの幹部連中が出てなかったけど


アレは、制作費の問題なんでしょうか??






総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆

田口トモロヲ度 ☆☆☆☆☆



んで・・・


ショッカーの怪人、シザースジャガーを演じるのは・・・


あの田口トモロヲ氏。


特撮作品にも関わらず、いつもの自分の世界を十分に展開してましたねえ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
