新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
今日は、ホントの『バイオ3』!

え~・・・


今日は、仕事に行きました。


んで、携帯が行方不明な事を説明しますと・・・


「そりゃ~災難でしたね~」


で済みました・・・。


やはり、日頃の行いが良いからな~('-^*)/。



そんでもって・・・今日は定時で上がって



『バイオハザード3』を観てきました!



ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、核の炎では防ぎきれなかった・・・。

アンデッドに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶であるアンブレラ社は、アリスのクローンから抗ウィルス剤を作ろうとするが、失敗が続いていた。

その頃アリスは、物資補給に立ち寄ったガソリンスタンドで一冊のノートを手に入れる。ノートにはアラスカは感染が及んでいない安息の地だと記されていた・・・。






いやあ・・・


ホントは、初日に観たかったんだけど


仕事がいそがしくてねえ・・・。



しかし・・・


今度は、完結編かと思っていたら・・・


また、続編もOK(o^-')cな終わり方だねえ・・・。






まあ・・・


アクションシーンについては、合格点ですねえ~。


アリスの今回の武器・・・


なかなかイイっすよ!



でも・・・


ゾンビ軍団にお茶目さんが一人もいないのは悲しいなあ。


ラスボスも・・・


あれじゃ~つまんね~よね~・・・。




それよりも!!


ジル姉さんは・・・何故出てないのよ!!ヽ(`Д´)ノ



何が楽しみって・・・


ジル姉さんの、あの立派なが楽しみで観に行ったってーのに!!





ばってん!


前作から引き続き登場のカルロスが


いい感じの幕引きでしたから・・・帳消しとしましょうかね。


そうだよねえ・・・スモーカーはやっぱり、そうでなくっちゃ!






総合評価 ☆☆☆★

アクション度 ☆☆☆☆

ホラー度 ☆☆☆

でも、やっぱりお馬鹿度 ☆☆☆☆☆




なんかね・・・


今日のシネコンって、エラく混んでたよ!


『恋空』なんか・・・チケット完売だったしさ~。


・・・って、今日はレディースデイだったのか!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
