新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ウィラード・・・リメイクの方ね


ねえねえ、おにいさ~ん・・・



























何だー!!!








今日は映画の紹介なのに、なんでぼくたち・・・


























単に、やりたかっただけだろう








ふ~ん、

で・・・何の映画なの?























『ウィラード』だ








なにそれ?



























1971年に制作された『ウィラード』のリメイクだ。


内気な青年ウィラードは、ある日・・・地下室に住みついた白ネズミと仲良くなる。

彼は、その賢いネズミを「ソクラテス」と名付けるんだ。

家の周りは改築が進んで・・・ウィラードの家にネズミが集まってくるんだが、彼はネズミたちを手懐けていくんだ。

そんな中に、一匹の大きなネズミが混ざっていた・・・。

ウィラードは、そのネズミに「ベン」と名付けるんだ。

そして・・・父親の会社を奪い、自分を首にした男に復讐を開始する・・・。


まあ・・・


良くも悪くも、リメイクだな。


決して、オリジナルを超えてはいない。


管理人は、「パソコンTV GyaO」で観たらしいが・・・


タダならOK!ってレベルらしいぞ。








ふうん・・・

よのなかって、リメイクがはやってるみたいだけど

ダメなものはダメなんだね~。



























あらあ!

アタシの映画もリメイクだけど

とっても面白いわよ~~♪








うわあ~

また出たよお~・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
