新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
『SAW ?』・・・仮通夜の日に不謹慎ですが・・・

え~・・・


先程、仮通夜から帰宅しました。



まあ・・・


思ったよりもトラブルは無かったので、昨日は骨折り損でした~!




では映画っす~♪



『SAW ?』



連続殺人犯ジグソウことジョンは死んだ・・・。


検視解剖される彼の胃袋から、蝋で固められたマイクロテープが発見される。

内容を聴いたホフマン刑事は、ジグソウのゲームがまだ終わっていない事を知らされる・・・。


SWAT隊長のリッグは、ケリー捜査官までもがジグソウの餌食にされた事に怒りを覚える。そして、その犯行の手口を見て、協力者だったアマンダではケリーを一人で運ぶ事が出来ない事に気付く。

アマンダの他にも、ジグソウの協力者が存在する・・・。

しかし・・・リッグもジグソウのゲームに参加する事になる。

失踪したエリック刑事を救うのに残された時間は90分・・・。







いやあ・・・


親類が亡くなった翌日に・・・この作品のレビューなんて



すごく不謹慎



なのは分かるんです!


でも・・・早くレビューしないといけない理由があ~!!



その理由とは・・・




『SAW ?』は、『SAW ?』のラストからの完全な続きなのです!!


だから・・・観る方は


『SAW ?』を必ず観て復習してから観に行ってくださ~い!!!



この事を伝えたかっただけ・・・






ぶっちゃけた話(別にぶっちゃけんでもいいんやけど)


ワタクシ、油断してたので・・・復習しないまま観に行って


物凄く後悔してます!ヽ(;´Д`)ノ



実は・・・この日


本当は、『題名のない子守唄』を観ようと出かけたんですが、


この日から上映時間が替わってて・・・・°・(ノД`)・°・


それで、急遽『SAW ?』を観た次第なのでした・・・。


しかし・・・この両作品を天秤にかける人間が、他にいるんだろうか??




んで・・・内容ですが、


良くも悪くも『SAW』の世界ですねえ~。


ストーリーは、『1』と『2』を足して2で割った感じ・・・


そこに、


ジョンが如何にしてジグソウになったのか


が描かれていく訳です。



だから・・・正式なタイトルは、



SAW ?、または如何にして私は嘆くのをやめて拷問を愛するようになったか



って感じでしょうねえ・・・(もう飽きた?)




そんでもって・・・


肝心の謎の部分・・・ジグソウのもう一人の協力者は一体誰?


って所なんですが



途中でわかちゃった~!ヽ(゚◇゚ )ノ



まあ、その程度のレベルですなあ・・・。






総合評価 ☆☆☆★

ホラー度 ☆☆☆

グロ度 ☆☆☆☆★

まだまだ続く・・・度 ☆☆☆☆☆



しかし・・・


相変わらず、グロい表現は健在ですなあ。


冒頭の検視解剖のシーンなんてさ


オイラですら目を背けちゃったよお~!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
