新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ラスト・ホラームービー

え~・・・


昨日の【久々の顔出し記事】に、沢山のコメントを頂きまして


ありがとうございます。



それにしても・・・


映画の記事よりもコメが付くなんて・・・・・・



凄く微妙なキモチ・・・。



気を取り直して。



映画です。



『ラスト・ホラー・ムービー』







上は、イギリス版のポスターです。


よくみると・・・18禁になっています。



それもそのはず・・・


これは、シリアル・キラーの(偽)ドキュメントなのです!






ワタシは、ホラー映画が大好きです。


でも・・・


何故好きなのか?


そんな事は考えたこともありませんです・・・。



でも、間違いなく言える事は・・・


現実世界で、ホラー映画のように死にたくはない


って事。




もしも、レンタルしてきたB級ホラーの中身が


シリアル・キラーが自分の殺人を記録したビデオに置き換わっていたら・・・


そんな設定で、この作品は始まります。



主人公のマックスは・・・何処にでもいるような普通の男。


ただ、人と違うのは・・・


彼が、「無差別連続殺人犯」だと言う事。




マックスは、助手にカメラを持たせて・・・


自分の犯行の一部始終を撮影させます。


そしてカメラに向かい


「ホラー映画が好きなら、本当の殺人はもっと好きなはずだぜ!」


と威嚇してきます。



時には・・・わざとその場面からカメラを外し、


犠牲者の断末魔の声だけを視聴者に聞かせ・・・


「カメラに映らなかった所で、何が起こったのか見たいだろう!?」


と挑発してくる・・・。



終始、こんな感じ・・・。






んで・・・


殺人シーンが、低予算のくせに


結構リアルだったりするのよ!



ある時は、紐で絞め殺し・・・


ある時は、腹部をメッタ刺し・・・


ある時は、撲殺・・・


ある時は、ガソリンをかけて燃やす・・・



これって・・・


ジャケを隠して、何にも知らない人に見せたら


本気にする輩が4割くらいいるんじゃなかろ~か!?



ラスト・ホラー・ムービー
¥3,471
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆★

ホラー度 ☆☆☆

残酷度 ☆☆☆☆




いやあ・・・


こんな作品に


「人間の根源は、善か悪か?」


を問われるなんて思ってもみなかった~!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
