新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
リハビリ・・・

え~・・・


昨日観た映画の記事を書いてたんですが、


マイPCがいきなり


「run time error」


等を出しまして、記事が消失しました。




今日はもう・・・書く気にならないので、別の話題を~!




その前に・・・


12月ですねえ・・・。


ってな訳で



コレも、リハビリの一環だったりします・・・。



んで、HARさんお薦めの




ティエレン地上型


これは結構カッコイイっす!!



そんで・・・ティエレンがあれば、やっぱり主人公も必要かと・・・




エクシアですね・・・。



しかし・・・


見てないから知らんのだけど・・・


最近のガンダムってのは、凄い格好だね!


コイツなんかさ、剣・・・7本持ってんだよ!!




ついでだから、初代と比較してみよう・・・






うわあ・・・


クルマで例えると、


6回分のフルモデルチェンジくらいの差だねえ。



しかし・・・


一体


何をやっとんじゃ、ワシは~!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
