新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ウォンカのチョコ・・・

え~・・・


今日から、新しい職場でした。



逆フローを作るのが今回の任務なんですが・・・


一体


どのレベルで作ればいいのか、まだ決まってなくて


今日は一日・・・遊んでました~!



んで・・・定時に上がって、


街をブラブラしてたら・・・遅くなっちゃいました・・・(汗)。






さて、今日の本題はここから~♪



こないだ、こんなものを頂きました~!






『チャーリーとチョコレート工場』に登場する


ウォンカのチョコ―――!!!о(ж>▽<)y ☆



開けてみます・・・



おお~~っ!!





帽子の形しとるや~~ん♪


(タバコは・・・大きさの比較対象です・・・)




んで、食べてみる・・・



をを~~!!





帽子の中には・・・


キャラメルのクリームがあ―――!!!



甘くて・・・美味~~い!ヽ(゜▽、゜)ノ




ちなみに・・・


ゴールドカードは入ってませんでした~!!



いいさ・・・


当たっても、小さいおぢちゃんに酷い目に遭うだけだし・・・(汗)。



WONKA Chocolate ウォンカチョコレート
¥525
INOBUN イノブン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
