新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ビッグ・ヒット

え~・・・



今度の週末に、


『福岡モーターショー』


が開催されます。



行きたい!


けど・・・周りにクルマに興味のある人がいない!!(ノ_・。)



誰か~~~


土曜か日曜に付き合って~~~!!!






さて、映画ですね・・・




『ビッグ・ヒット』



殺し屋メルビンは腕は一流だが、性格に問題が・・・。

殺し屋のくせに私生活では誰からも嫌われたくないと公言する優柔不断な性格のお人好し・・・。

先輩格のシスコからはいつも利用され、恋人のパムと愛人シャンテルからは金を巻き上げられる毎日。さらに、レンタルビデオ屋からは延滞中の『キングコング2』のビデオを返せと毎日のように電話が・・・。何かと金が必要になったメルは、シスコが組織を通さずに計画した誘拐に加わる。

日系の実業家で富豪のジロー・ニシの娘のケイコを誘拐したまでは良かったが・・・ニシは自作自演の映画の大コケのせいで破産寸前だった。

それどころか・・・組織のボスとニシは親友で、ボスはケイコの名付け親だった・・・。






いやあ・・・


なんとゆーか・・・



これぞお馬鹿映画!


って感じの作品です。




今年公開された


『スモーキン・エース~暗殺者がいっぱい』


からは、コレと同じ匂いを感じたんですが・・・


『スモーキン・・・』は、後半が真面目過ぎましたねえ~。






主役を張ってるのは、


今年、神業スナイパーを演じたマーク・ウォールバーグ・・・。


この頃はまだ・・・


あまりお猿には似てないのね・・・。


やはり、『猿の惑星』のリメイクの崇りなのでしょうか??







んで、


あらすじでも書いたんだけど・・・


劇中に『キングコング2』が頻繁に登場します。




知らない方の為に、簡単に解説しますと・・・


『キングコング2』とは


1976年版コングの続編なのです!


死んだはずのコングを、さらに発見された「レディ・コング」(;´Д`)ノの血によって復活させ、


子供まで作らせようとする・・・サイテー中のサイテー映画です。




そんなサイテー映画のビデオの為に・・・


最終的には命をかけるメルビンの姿・・・・・・


これが





笑わずにいられるか―――!!ヘ(゚∀゚*)ノ



って事で、解ってる方の為の『お馬鹿映画』なのです!



ビッグ・ヒット
¥880
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆

お馬鹿度 ☆☆☆☆☆




追伸


『福岡モーターショー』に行って頂ける方、


大真面目に募集してもいいかしら??


あ・・・ワタクシ、男と遊びに行くのは苦手ですので・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
