新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ギャップ・・・

え~・・・



昨日だったか、ネット上のニュースか何かで



「ブルーハーツ」の『キスして欲しい』が、若者の間で話題に!





ってのを見かけました・・・。



『キスして欲しい』・・・


もう20年前の曲なんだね・・・。



つい最近のような気がするけど(笑)。



まあ


『ブルハ』と『アンジー』の曲って、


普段から脳内を循環してるからなあ・・・。


全然古く感じないんだよね。





そう言えば・・・


NTTのCMで


『TRAIN TRAIN』の替え歌が使われてるよね。



♪テレビに光を繋ごう


フレッツ光を繋ごう~♪



歌詞はしょうがないとして・・・


あの歌い方はやめてくれんかいな~!



あの歌は・・・


腹の底から声を出して歌うんだ~!





口先だけで歌うな~~~!!ヽ(`Д´)ノ




以上、最近腹が立った事でした・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
