新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
続・酷いなんてレベルじゃない映画

え~・・・


こんなクソ映画の記事にコメントを沢山頂き、感謝であります!


でも・・・


そうなると、昨日の続きを書かなければなりませぬな・・・。




『DEEP LOVE アユの物語』の続き~!



アユは、おばあちゃんの家に住む事にする。



誰が許可したんだ!このヴォケがあ――!!

ヽ(`Д´)ノ



ある日、二人の男が尋ねてくる。

一人は・・・昔おばあちゃんの養子だった義之。

もう一人は・・・義之の実の父親(本田博太郎)・・・コイツは映画の内容と同じく、とんでもない奴だった!!



こんなんと裁判して負けたんか・・・(ノω・、)



義之の事が可哀想になったアユは、手術費を貯めるため・・・居酒屋でバイトを始める。

アユは店の看板娘になるが・・・その事が気に入らない先輩からイジメに遭う。

ある日アユは、先輩の陰謀で集団レイプされそうに!!



あのお・・・

ほんのちょっと前にも、同じようなシーンがありましたけど~!!


全く・・・この原作者は

ナニの事しか考えてないらしい・・・




危ういところを、居酒屋の店長に助けられるアユ・・・。

店長は、

「困った事があったら、いつでも相談に乗るぞ!」

と、意味深な言葉をかける・・・


が、これ以降は映画に登場しないのであった・・・



何じゃそりゃ――!!ヽ(`Д´)ノ



アユは公園で義之と偶然再会する。

義之の心臓は日に日に弱る一方で、助かるには移植手術しかないらしい。

費用は・・・1000万えん・・・。



え!?

心臓移植って日本じゃほとんど無理だから、海外にいくよね?

その場合の費用は、安く見積もっても・・・5000万以上なんだけど・・・。


少しは調べたらどうなの?

世間知らずの原作者さんよお~!!



そんな頃、レイプされたレイナは、妊娠2ヶ月だった・・・。

アユは、子供を堕ろす薬をレイナに手渡す。


お~い、

何でそんなもん、高校生が持ってるんだ――!?



アユは・・・公園で待ち合わせていた義之の後ろから近づき・・・

「ワッ!」と脅かす・・・。

すると義之は、発作で倒れてしまう・・・。



・・・ことば~に、できな~い~♪



義之が・・・沖縄に行きたい、と言ったので、アユはバイトのお金で沖縄に連れていく。


この場面・・・

アユがいきなり「沖縄に行くよ!」って言った次のカットは・・・

すでに沖縄だったりする・・・(汗)。



なんちゅーかさ、

監督、テメーが行きたかっただけだろが!!



で・・・

沖縄の海で、物凄いシーンがあるんだけど・・・

ここは書くとなが~くなるので省略!!


そんで、東京に帰った二人の前に・・・警官が現れる。

義之は、捜索願が出ていたんだって・・・。


義之と会う事が出来なくなったアユ。

義之の父親に体を与える代わりに、義之に優しくしてやってくれと頼む・・・。



なんちゅー交換条件じゃい!!



アユは義之の手術代を稼ぐため、再び・・・いや三たび体を売る事を決意する!

街で積極的に声をかけまくるアユ・・・

『本番7万、中出し10万』で売りまくる!(爆)

そんな事してるから、HIVに感染してしまう・・・。

そんで・・・いきなり発病してやんの・・・。



おお~い・・・

HIVの潜伏期間って言葉を知らんで書いたんか~!?



それでも止めないアユであった・・・。



と、ゆー事は・・・

この馬鹿女、HIVをばら撒いたって事やね・・・。




はあはあ・・・

もう少し続くんだけど、ちょっと省略させて~!



で・・・

クリスマスの夜、アユは死んじゃう。

何故か、子犬のパオも一緒に死んじゃう~!



あれ?

登場した時のパオと死ぬ時のパオ・・・

大きさが変わんないぞ!!

レイナが妊娠2ヶ月で、それから売春で1000万稼いでるから、半年は経ってる計算なんだがね~・・・。




で、義之は手術で助かったらしい・・・


そんでもって・・・レイナは無事出産し、


子供にはアユと名付けましたとさ・・・


めでたしめでたし~!




ああ・・・そりゃ~良かったね・・・。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
