新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
オイラの短所

え~・・・




本日は


54回目の献血に行ってきました。




もちろん、成分献血っす。








だから・・・


さっき、瘡蓋を剥がしたんだけど



血が止まら~~ん!ヽ(*'0'*)ツ




血小板、ちょっとだけ返してほしいんですけど・・・(汗)。







んな訳で(?)今日は、ブログネタ・・・行きます。





自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中











・・・


自分の得意分野では
絶対に意見を譲らない


事かなあ・・・。




そういえば先程

蔦屋に寄ったんだけど・・・



『サマー・タイムマシン・ブルース』が

【青春ドラマ】の欄に置いてあったのが許せなくて






店長呼んで説教してきました・・・
ヽ(;´ω`)ノ









大体、あそこってさ

ジャンル分けがいい加減なんだよね。


『サマー・タイムマシン・ブルース』は、どう考えても

【SF】か【コメディ】の欄に置くのが正解っしょ??




他にも・・・

【サスペンス】と【ホラー】の境界線が曖昧だし、

【SF】と【ファンタジー】がごっちゃになってるし・・・。



旧作になったら

目的のタイトル探すのが大変なんだよ~!








まあ・・・

そんな事を延々と説教してましたよ・・・。



でも

改善されるかってーと・・・

全然期待はしてないけどね♪






あ、

自分の短所の話でしたね・・・(;^_^A



そんな感じの性格っす・・・。



【こだわり】と言えばカッコイイけど

言われた方はいい迷惑っすよね~♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
