新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
忘年会での失態・・・

ブログネタ:忘年会の失態 参加中

え~・・・


帰りが遅くなってしまった――!!

もう、映画の記事を書いてる暇がな~い!


だから今日は・・・

ブログネタっちゅーもんに、初めて挑戦しようと思います。


お題は・・・

『忘年会での失態』

でも、内容は・・・『忘年会の後の失態』になってます・・・。



アレは・・・オイラが就職して間もない頃の話・・・

だから、およそ20年前の事だね!

いやあ・・・

あれから同じくらいの年月を生きてるのかぁ・・・。

すごいなあ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



システムを担当してる会社の忘年会に呼ばれまして・・・。

当時からあまり飲めない性質だったので

隅っこの方で、タバコ吹かしながら飯食ってたんですけど、

そのうち・・・捕まってしまって

色々飲まされました~!(ノДT)


んで・・・

ようやく終わった――!!ヾ(@°▽°@)ノ

と思ったら

いつもお世話になっているシステム課の課長(当時30代)と、データ入力担当のお姉さん(20代半ば)に捕まり

3人で二次会へ~!(。・ω・)ノ゙


んで・・・そこでまた色々と飲まされ・・・

いつしか記憶が・・・ZZzz....


・・・

・・・



目が醒めると・・・

見知らぬ天井・・・( ̄_ ̄ i)




そんで・・・上半身裸・・・(・・;)

更に・・・下半身も、何も履いてない――!!Σ(゚д゚;)



更に悪い事に・・・

横には・・・


二次会で一緒に飲んでたお姉さんが――!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


それも・・・裸で―――!!!ヽ(;´ω`)ノ




ひょっとして・・・

ヤッてしもたんやろか??( ̄∇ ̄+)


そんな事を考えてると・・・

横で寝ていたお姉さんが目を覚ます・・・(滝汗)。



そりゃも――!

ひたすら謝りましたよお~!!m(_ _ )m


でもでも・・・

別に何も言われませんでした・・・。



しかし・・・

記憶がないのに、女性とベッドで目覚める

こんな事程



心臓に悪い物はないっす!!





んで・・・

その時のワタシは・・・

シロかクロか・・・



それは秘密よ・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
