新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流行ってるのね・・・

え~・・・



今日こそは、映画の記事を~!


・・・と思ったんですが・・・



週末に・・・


何を観たのか思い出せんとですたい!!・°・(ノД`)・°・



ああ・・・


よっぽどインパクトの無い作品だったんだろうなあ・・・。



ですから、今日も小ネタで~♪






ねえねえ、おにいさ~ん!
























何だ―――!!?


貴様、生きてたのか――!!











コレ見て~!


















ボク、雑誌の表紙になったんだよ~!














何だと!?

豚の分際で・・・


よおし、ワシもやるぞ――!!



























どおだ―――!!





















おにいさん・・・


それ、リアルすぎ・・・






びー86さんの所で見つけました・・・


好きな写真が雑誌の表紙に!


ってサイトです。



良かったらやってみて~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。