新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ばりけえど・・・

え~・・・


先程、記事が消失しました・・・。



もう、いい加減嫌になりましたぜ、アメブロさんよお!



さてと、もう一回同じ事を書くのか・・・藤田のせいで・・・




先日、白血球の件で採血した結果が出ました。


・・・



























シロだ――!

このヤロ――!!


白血球以外の数値は、全て正常値でございました。


これで、心置きなく献血出来るってもんです。



さて、久々の映画ですね・・・



『バリケード』



んとね・・・


NYに住むニナは、ドイツの友人マイケルとデビッドの元を尋ねて来るのよ。

売れない女優+離婚裁判で親権を旦那に奪われたニナを気遣い、マイケルはキャンプに連れて行くんだけど、

そこは・・・毎年多くの人が行方不明になる場所だったりして・・・(汗)

で、そこには・・・人を狩って食らう人々が住んでたりなんかしたりする(広川太一郎かよ)・・・。

果たして、ニナ&マイケルの運命は?(デビッドは?)





え~と・・・


2006年制作の、ドイツ・アメリカ合作だそうです。



また、アメリカの田舎に住むキ●●イの話かと思ったら


コレは、ドイツが舞台だそうで・・・



ドイツの田舎も怖いんだなあ・・・(汗)。


大分の田舎は・・・もっと怖いけどさあヽ(;´ω`)ノ




まあ、


ゴア・シーンは・・・


結構頑張ってますねえ。


殺す数も半端じゃないし、殺し方も一人一人凝ってますなあ・・・。


コレは、


ちょっとマニア向けかもしんない。



で、


ホラーに付き物の、巨乳金髪さんですが




主人公のこのお方でございます。


露出度は控えめですが、


なかなかのスタイルでございました・・・。


プロフィールを確認したんですが、


この手の作品の常連さんですね。




¥3,990
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆

ホラー度 ☆☆★

グロ度 ☆☆☆☆

エロ度 ☆☆



まあ、

ストーリーは期待しないで下さい。


あくまでも


人が殺されるのを観る為の映画ですから~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
