新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
今年最初のバト~ン

え~・・・


新年早々、会社で捕まって・・・飲みにつれてかれました・・・。


とはいっても・・・素面っすよお~!


で、遅くなってしまったので、今日は・・・バトンで繋ぎま~す!





とどのゴンちゃんさんよりバトンが回ってまいりました。



で、よくみると・・・このバトンって


一年ほど前にやったことある~!



でも、まあいいか。





◆注意◆
このバトンは以下の事を守って下さい。

・回された人は3日以内に回す事
・うそ偽りなく答える事
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事



【1】次にバトンを回す5人を挙げて下さい。


ううむ・・・


以前回した人に、もっかい回すと【嫌がらせ】みたいになるので


フリーのお持ち帰り


って事でよかですか?



【2】貴方の名前は?
 
ユージっす!


本名も↑に同じっす!!


【3】好きな物は!
 
何だろなあ・・・。


食べ物だったら・・・やっぱり肉かな?


それ以外だと・・・映画とクルマと格闘技!!



【4】恋人はいる?
 

もちろん!


ってか・・・オイラって、まだ離婚してないのよ・・・o(TωT )


でも・・・アレを恋人と呼ぶのは抵抗があるなあ・・・




此処に来てくれる女性の方々は・・・


皆さん・・・心の恋人ですわ~!


ああ・・・明日からアクセスが減るだろうな・・・(汗)



【5】(↑いる人)その人との出会いは?

カミさんの事を書いてくと・・・


ムカツクから・・・パス!



【6】好きなタイプは?


えっとね・・・


頭の回転が速い人~!


常識のある人~!


痩せすぎず、太りすぎずの人~!

顔なんてきにしな~い!

 


【7】嫌いなタイプは?

ワタシに向かって・・・


「ケンカでもアンタに負ける気がしない」


とのたまった、無知なカミさんタイプ・・・。



数十秒後・・・


腕ひしぎ逆十字を決めて差し上げましたわ~♪


【8】好きな漫画・ゲーム・小説・映画

漫画  


最近好きなのは、コミックリュウに連載中の


『青空に遠く酒浸り』(安永航一郎)


タイトルだけで・・・ツボです!

 

ゲーム  


最近はゲームって・・・全然やってないんだよね~。


あ・・・『大人の脳トレ』は続いてるなあ・・・。


33歳で止まってるけど・・・


小説  


主に、SF小説を読み漁ります。


好きな作家は・・・


日本ではカジシンさん


海外ではフレドリック・ブラウン

ですねえ!

 


映画  


普段から書いてるので・・・


この項目は不要でしょ~!

 

【9】回してくれた人の心の色は?

北海道在住でしたので・・・


やっぱり、雪の色・・・白かなあ。



【10】最後に、次に回す5人のイメーヂカラーを付けて下さい。

ネタの切れた方、


ご自由にお持ち帰りくださ~い!




あ・・・


先程、もう一つバトンが回ってきてたなあ・・・。


それはまた今度ってことで~!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
