新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
はんどるねぇむ・・・

え~・・・


帰りが遅くなってしまいました。



今日こそは真面目に・・・映画の記事を書こうと思ったのに~!!



こんな時は・・・バトンで繋ぎます!!


先日、読者になってくださった『クラゲ星人』さんから回ってきたバトン・・・







まずあなたのHNを教えてください。


ユージ または u-kkk


1:そのHNの由来は何ですか?

ユージは本名っす!

漢字で書くと、「裕士」ですね・・・


u-kkkは、表向きには

uはユージのu

kkkはクランじゃなくて、カミさん&娘「k‐子、華凜、栞遠」の頭文字

って事になってますけど・・・ホントは違うのさ~♪



2:そのHNにしてよかった事はありますか?

ダブらない事!!


他のブログのIDも全部、u-kkkで統一してます!

こんなん付ける奴ぁ~いないよね!



3:他にサブネームなどがあれば教えて下さい。

あ・・・

yahooのIDだけ・・・mybeat66だった・・・



4:これからそのHNを変える予定はありますか?

ない!



5:必ずHNを変えなければいけない場合になりました。

ええ~っ!

何で――!!


・他の人が変えるHNを考えなければいけなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ挙げてください。

ううむ・・・

ここはやはり・・・

顔が割れてる・・・キク姐さんに頼むのが妥当でしょうなあ・・・。



6:知り合いの中でその人の良し悪しに関わらず良いHNだなと思う人


びーぐる86さん!

他のブログだけど・・・豆酢さん!(時々、黒豆酢さん」)



7:下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?


今まで見たことないけど・・・

友達にはなりたくな~い!!




8:一文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

別に・・・(エリカ様風に読んで~!)



9:バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

クラゲ星人さん・・・


トム君の『宇宙戦争』を思い出したから・・・


『三本』


ですね!




んで、コレを誰かに回せばいいのね・・・


んじゃ・・・


こないだバトンを回していただいた・・・


とどのゴンちゃんさん!!


バトン返し――!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
