新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
鉄板英雄伝説

え~・・・


先程帰宅しますと・・・


弁護士さんから郵便物が届いておりました。



この厚みから行くと・・・


【カミさんからの反訴状】がはいってるな



と思って開封すると・・・ビンゴ~!



で・・・内容を確認・・・


ふむふむ・・・へえへえ・・・ほおおお・・・



いやあ・・・素晴らしいですわ・・・



ここまで嘘を堂々と書けるとは――!!┐( ̄ヘ ̄)┌



詳細は・・・また今度ね・・・


かなりムカついてるから・・・。



さて、映画っす。



『鉄板英雄伝説』



主人公は・・・4人の孤児・・・と言っても立派な大人ばかり。

『ダ・ヴィンチ・コード』なルーシー、『ナチョ・リブレ』なエドワード、『スネーク・フライト』なスーザン、『X-MEN』なピーター。

この4人、ひょんな事から【ウィリーのゴールドカード】を手に入れ、夢のチョコレート工場に招待されるのだが・・・チョコの材料とされるために幽閉されちゃうの・・・。

彼等を捕まえに来たチャーリーから逃げるために大きな箪笥の中に逃げ込むと・・・そこは、白い魔女が支配するナルニア国だったりする訳で・・・。






まあ・・・


相変わらず作られてますね・・・この手のパロディ作品・・・。



今回、被害にあった作品は・・・




『ナルニア国物語』





『チャーリーとチョコレート工場』





『パイレーツ・オブ・カリビアン』





『ハリポタ』


真ん中のオッサンがハリー、腹ボテ女がハーマイオニーだって・・・。



他にも・・・


『X-MEN』、『ナチョ・リブレ』、『スネーク・フライト』、『スーパーマン』、『007』、『ボラット』など・・・


メジャーなものばっかり~!


これなら、あんまり映画を観ない人でも元ネタが分かってラッキーだね!!



んで・・・


一番活躍するのは・・・


主人公4人じゃなくって・・・ジャック・スワロウ(笑)船長かもしんないな・・・。



鉄板英雄伝説 (特別編)
¥2,952
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆

コメディ度 ☆☆★

お馬鹿度 ☆☆☆☆



ところで・・・


邦版タイトルの『鉄板英雄伝説』って・・・


何かのパロディなの???


誰か~教えて――!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
