新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
デス・トンネル

え~・・・


先程TVを見ていたら


太田裕美さんが『さらばシベリア鉄道』を歌ってました。


いやあ・・・懐かしすぎる~!!



それよりもこの人って・・・


30年前から全然変わってない・・・Σ(゚д゚;)


老けない秘訣とか、教えてくれんだろうか・・・。




さて、映画っす!


『デス・トンネル』



ある大学の新入生歓迎イベントとして、女子大生5人が廃墟となった療養所に連れてこられる。

各フロアに独りずつ置き去りされ、一晩を過ごさなければならない・・・。

5人は、各フロアに設置された隠しカメラで監視され、恐怖に慄く姿を見て他の生徒たちは楽しむ予定だった・・・。
次々と起こる心霊現象に、恐怖でこわばる女子大生たち。しかし恐怖はそれで終わらない!

この診療所は実は・・・1920年代に流行した『白死病』のための施設で、何万人もの患者がここで死亡していたのだ・・・。






なんでも・・・


史実に基く物語


なんだそうで・・・(汗)。




つまり・・・


1920年代に白死病ってのが流行して、多くの人が犠牲になった


って真実を元にホラーを作ったんだね!



ついでに・・・


実在する、6万3千人が死んだ結核隔離病院で撮影


したんだって・・・(汗)。



その際に、


数多くの怪奇現象がスタッフ&キャストを襲った


そうな・・・。



この件については・・・


『インサイド・ザ・デス・トンネル』


って別のDVDが発売されてるみたい・・・。



商売上手だねえ~。






さて、本編の方ですが・・・


あんまし怖くないっす!


オチについても、在り来たりなもので


新鮮味に欠けますねえ・・・。



ただし・・・


エンド・テロップが流れ出して、


ちょっとした驚きがありました~!!


なるほど、その辺りまで気を使ってたのか~・・・。



って事で、☆一個オマケしときます!



そうそう・・・


ホラーに不可欠な・・・金髪巨乳のオネエちゃんですが・・・





ちゃんと登場しますよ~!!



デス・トンネル
¥3,471
Amazon.co.jp

総合評価 ☆☆☆

ホラー度 ☆☆☆

謎解き度 ☆☆



そんな訳で・・・


暇潰しに観る程度にオススメですねえ~。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
