新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
AVP?・・・弱い者イジメ映画でつか?

え~・・・


まずは、お知らせから・・・。



今までワタクシ、【アメンバー機能】をオフにしていたんですが、


これから始まる裁判に向けて、詳細はメンバーのみ閲覧可能にしたいと思います。


何時頃記事にするかは未定ですが、


アメンバーの募集だけは開始しておきますね♪


ただし・・・


一見さんは承認いたしません。


だって・・・カミさんのスパイがいるかもしれないしね~。



んじゃ、映画ね。



『AVP?』



前作のラスト・・・プレデターの胸を突き破ったチェスト・バスターは、船内のプレデターを次々と抹殺する。

コントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落。

生き残ったプレデリアンのほか、船内に潜んでいたエイリアンたちは獲物を求め飛び出して行く。

一方、船の異変を知ったプレデター側は、一人のニュー・プレデター「クリーナー」を地球へと送る。

こうして、再び2大モンスターの激闘が始まった・・・。






えっと・・・


最初に断っておきますが、ワタシとしては



期待ハズレ


でございました。



何がハズレかって・・・


まず、脚本!!



長々と書いて


このヴォケがあ――!!


って叫びたいけど・・・その気力がありまっしぇん・・・。



とりあえず、数点だけでも・・・



まず、プレデリアンの乗った宇宙船がコロラドの山奥に墜落するんだけど

気がついたのは、山に居た親子のみ・・・


アレだけのものが落ちて来るんだよ~!


町の人は誰も気が付かんのかい!


このヴォケがあ――!!ヽ(`Д´)ノ



んで・・・クリーナーの宇宙船も、その付近の湖に着陸するのよ。

コレも・・・誰も気が付かない・・・。


みなさ~ん、起きてますか~!?



そしてクリーナーは、墜落した宇宙船をハケーン!

内部を見て、エイリアンの生存を確信し・・・船内に残った武器を装着する・・・


お~い・・・


何が起こるか分からないのに、武器・・・忘れたの??



そんで・・・墜落した宇宙船を爆破する~!

かなりの大爆発・・・なのに


やっぱり誰も(以下同文)



クリーナーの仕事は、証拠隠滅。特殊な液体でエイリアンや被害者を跡形もなく消し去る・・・。

だが、その姿を見た人間は・・・殺して皮を剥ぎ木に吊るす・・・。


アンタが証拠残してどーすんじゃい!ヽ(`Д´)ノ



最初の30分でこれだけあるから・・・後は分かるでしょ?



他にも・・・


鳴り物入りで登場するプレデリアン


だけど・・・どこが凄いのか良くわからな~い!


あたしゃ~ね、


プレデターの武器を奪って攻撃したりするかと思ってたのに・・・。


あれじゃ、単に形だけハイブリッドじゃ~ん!!





最後に・・・一番気になった部分だけど


弱い者イジメ過ぎ~!!



初っ端から子供が犠牲ですぜ!


次は・・・下水に住んでる浮浪者だし・・・


挙句の果てに・・・


生まれたての赤ちゃんに、出産前のお母さんまで・・・。



お前等は・・・


ネット上で可愛い猫を殺して喜んでる馬鹿と同類か!?






総合評価 ☆★



妊娠中の方は、決して観てはいけません!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
